ガンダムロックオンサバーニャ

  • 2576
  • 3

機体 ロックオン・ガンダム

パイロット ロックオン・ストラトス(ニール)

武装
GNロングスナイパーライフル
GNシールドビット改

機体詳細
もしニールが生きてたら…と想像して作ったガンダム。
ライルが乱れ撃ちなら、ニールは狙い撃ちかなと思ったのでライフルを鬼長くした。

GNロングスナイパーライフルライフルは折り畳む事ができ、基本片手で担いで運用している。威力・精密性、共に優れておりニールの使いやすいように設定されている。

GNロングスナイパーライフル


ライフルは折り畳む事ができ、基本片手で担いで運用している。
威力・精密性、共に優れておりニールの使いやすいように設定されている。

GNシールドビット改シールドビット改は従来のシールドビットより、更に装甲を硬くし、実弾兵器・粒子兵器をほぼ完全に防ぐ事ができる。そして、精密性を大幅にあげているので狙ったものには確実に命中する。

GNシールドビット改


シールドビット改は従来のシールドビットより、更に装甲を硬くし、実弾兵器・粒子兵器をほぼ完全に防ぐ事ができる。
そして、精密性を大幅にあげているので狙ったものには確実に命中する。

GNスタンドシールド腰部のGNドライブの保護とスタンドの役割を担うGNスタンドシールドは使っていなくて余っていたエクシアの物を使用している。

GNスタンドシールド


腰部のGNドライブの保護とスタンドの役割を担うGNスタンドシールドは使っていなくて余っていたエクシアの物を使用している。

トランザムスコープトランザム状態になると頭部のスコープセンサーが開き、センサーからロックオンモニターが展開され、通常時の数百倍先までの物を狙い撃ちできる。

トランザムスコープ


トランザム状態になると頭部のスコープセンサーが開き、センサーからロックオンモニターが展開され、通常時の数百倍先までの物を狙い撃ちできる。

自分の手より長いライフル

自分の手より長いライフル




使ってなくて余ってたシールド適当にくっ付けたって設定はただ単に塗り忘れたから😅

コメント

  1. 今のこの子はもうちょっと進化してます。(gandam-hand1)

  2. 好き。鬼長いスナイパーライフルとかロマンでしかないですね。

    • コメントありがとうございます🙇
      もうちょい長くしようと思ったんですけど素材が足りなくて、
      あとあまりに長すぎると安定しないかなと思ってこのくらいにしました😁

シナガンマンさんがお薦めする作品

ダブルオーカイザー

ガンダムロックオンサバーニャ

シナモゲイザー

6
ガンダムベリーリーパー(再投稿)

ガンダムベリーリーパー(再投稿)

去年のハロウィンに間に合わせようとして不完全状態で投稿したベ…

5
現時点でのシナモンガンダムまとめ

現時点でのシナモンガンダムまとめ

お久しぶりです。シナガンマンです。 久々の投稿でまとめっての…

7
ガンダムストライクサンシャインバーニングソウル

ガンダムストライクサンシャインバーニングソウル

シフォンの乗るストライクサンシャインがバーニングフェニーチェ…

9
ガンダムライジングストライク・ストライクサンシャイン

ガンダムライジングストライク・ストライクサンシャイン

シナモロールガンダム化計画の第4作目シフォンは運動神経良さげ…