トランスアーチャー

  • 1408
  • 0

機体名 トランスアーチャー

GNアーチャーの改造機。
様々なフォーメーションを駆使し、戦場を駆ける。
本機体には自立型女性AI 「ACHAKO」が搭載されており、パイロットと普通に会話したり、パイロットのサポートやパイロットの変わりに戦うこともできる。
口癖は「カッ飛ばす」

画像は
コンバインフォーメーション
トップジェットとフォートレスが合体(コンバイン)して生まれる戦闘機。
トップジェットの速さとフォートレスの耐久性が重なり、戦場では「落ちない雷」と呼ばれている。

セパレイシュフォーメーショントップジェットとフォートレスに分離(セパレイシュ)する。トップジェットは速さに、フォートレスは耐久性に長けている。

セパレイシュフォーメーション
トップジェットとフォートレスに分離(セパレイシュ)する。
トップジェットは速さに、フォートレスは耐久性に長けている。

フォートレスコアフォートレスのコアブースター。この状態では基本、トランスアーチャーの支援を行う。電磁砲が射てる。

フォートレスコア
フォートレスのコアブースター。この状態では基本、トランスアーチャーの支援を行う。
電磁砲が射てる。

トランスフォーメーションフォートレスコアを分離し変形してトランスアーチャーになる。腕の武器は状況に応じてなんにでも変えられる。基本はウィングナイフである。

トランスフォーメーション
フォートレスコアを分離し変形してトランスアーチャーになる。
腕の武器は状況に応じてなんにでも変えられる。
基本はウィングナイフである。

トランスジェットトランスアーチャー単体で変形した機体。この状態でフォートレスコアの電磁砲と連結すると、目的地まで一瞬で到達することが出きる、テレポートフォーメーションを組むことが出きる。「目的地まで、カッ飛ばすわよ!」

トランスジェット
トランスアーチャー単体で変形した機体。
この状態でフォートレスコアの電磁砲と連結すると、目的地まで一瞬で到達することが出きる、テレポートフォーメーションを組むことが出きる。


「目的地まで、カッ飛ばすわよ!」





撮影場が雑ですいません😣💦キレイな所がここくらいしかなかったんです😅

コメント

シナガンマンさんがお薦めする作品

ダブルオーカイザー

ガンダムロックオンサバーニャ

シナモゲイザー

6
ガンダムベリーリーパー(再投稿)

ガンダムベリーリーパー(再投稿)

去年のハロウィンに間に合わせようとして不完全状態で投稿したベ…

5
現時点でのシナモンガンダムまとめ

現時点でのシナモンガンダムまとめ

お久しぶりです。シナガンマンです。 久々の投稿でまとめっての…

7
ガンダムストライクサンシャインバーニングソウル

ガンダムストライクサンシャインバーニングソウル

シフォンの乗るストライクサンシャインがバーニングフェニーチェ…

9
ガンダムライジングストライク・ストライクサンシャイン

ガンダムライジングストライク・ストライクサンシャイン

シナモロールガンダム化計画の第4作目シフォンは運動神経良さげ…