ガンダム・グシオンリベイクフルシティ

  • 2260
  • 0

未改造の塗装のみですが、気合いの入った迷彩塗装にしています。

鉄血2期のメンツは発売ペースに合わせて作っていたので簡単な塗装で仕上げているのですが、お気に入りのグシオンは他よりちょっぴり気合い入ってます!

頭、メインアーム、サブアーム以外は全て迷彩化モチーフはマブラヴのスーパートムキャット。
頭、メインアーム、サブアーム以外は全て迷彩化

モチーフはマブラヴのスーパートムキャット。
ライフルは4丁用意。オプションセット出る前だったのでリベイクいっぱい買いました…
ライフルは4丁用意。
オプションセット出る前だったのでリベイクいっぱい買いました…
OP風に
OP風に
フレーム比較左 ルプス右 フルシティ基本はルプスと同じですが、装甲が黄色っぽいので一部のゴールドをシルバーに変更しています。また、太ももサイドにブラスを追加してグレードアップしました。
フレーム比較
左 ルプス
右 フルシティ

基本はルプスと同じですが、装甲が黄色っぽいので一部のゴールドをシルバーに変更しています。
また、太ももサイドにブラスを追加してグレードアップしました。
家族写真リベイクよりさらに細かくなってます。迷彩って手間掛かるんですけどやってるうち楽しくなってきて加減できなくなるんですよね私www
家族写真

リベイクよりさらに細かくなってます。
迷彩って手間掛かるんですけどやってるうち楽しくなってきて加減できなくなるんですよね私www
迷彩1ダークアースを塗装しマスキング。マスキングは結構適当ですが、左右が似つかないように気をつけています。
迷彩1

ダークアースを塗装しマスキング。
マスキングは結構適当ですが、左右が似つかないように気をつけています。
迷彩2ダークグリーンを塗装しマスキング。1回目に被るようにしたり、繋ぐようにしたりを意識しています。
迷彩2

ダークグリーンを塗装しマスキング。
1回目に被るようにしたり、繋ぐようにしたりを意識しています。
迷彩3木工板色を塗装し解放するとこんな感じです。
迷彩3

木工板色を塗装し解放するとこんな感じです。
右手 メインアーム用左手 サブアーム用リベイク付属のライフルはそのまま持たせると腕の装甲と干渉するのでメインアーム用の2丁はマガジン内側の凸部分を削ぎ落としています。
右手 メインアーム用
左手 サブアーム用

リベイク付属のライフルはそのまま持たせると腕の装甲と干渉するのでメインアーム用の2丁はマガジン内側の凸部分を削ぎ落としています。
腕の装甲も薄くけずって干渉を抑えています。
腕の装甲も薄くけずって干渉を抑えています。

鉄血のオルフェンズで多分2番目の自信作です!

コメント

√銀龍 チームGBHさんがお薦めする作品

ガンダム・バルバトスルプス 銀-シロガネ-

ガンダムデスペル

ガンダム・バエル ランスロット

14
RGエピオン(テレビ版風)

RGエピオン(テレビ版風)

めっちゃ久しぶりの投稿になります。 小改造のエピオンです。 …

13
Hi-νガンダム

Hi-νガンダム

前回投稿からほぼ1年ぶりになります。 身の回りのの多忙化やキ…

12
ブラストホール ストライク

ブラストホール ストライク

定期投稿企画チームGBH第12回。 テーマは「はじめ」です。…

10
フェネクス NT版

フェネクス NT版

定期投稿企画チームGBH第11回。 今回はフリーテーマになり…