ズサフライヤー

  • 2060
  • 4

陳列棚のスペース不足から過去作をタンスの奥に封印するにあたり、記念撮影を行ったので掲載します。
今回は旧ガンスタさんにも掲載したことのある過去作で、5年ほど前の作になります。
ぜひ見てやってください。

機体名:ズサフライヤー他機体の改造に背部ユニットをもぎ取られたズサを再利用したガンプラです。イメージはステルス爆撃機です。
機体名:ズサフライヤー
他機体の改造に背部ユニットをもぎ取られたズサを再利用したガンプラです。
イメージはステルス爆撃機です。
背部ユニットはSEED1/100シリーズのジャンクを寄せ集めて作成。大気圏内での飛行を可能にするためのバーニアの塊です。
背部ユニットはSEED1/100シリーズのジャンクを寄せ集めて作成。
大気圏内での飛行を可能にするためのバーニアの塊です。
ミサイルハッチフルオープン!夜闇に紛れて飛来して、ありったけのミサイルを撃ち込んで去る。果たしてMSである必要はあるのか、Don't feel, think.
ミサイルハッチフルオープン!
夜闇に紛れて飛来して、ありったけのミサイルを撃ち込んで去る。
果たしてMSである必要はあるのか、Don't feel, think.
以上、ズサフライヤーでした。拙作をご覧いただき、ありがとうございました!
以上、ズサフライヤーでした。
拙作をご覧いただき、ありがとうございました!

片付けついでに撮影しました!

コメント

  1. 74120’5 4年前

    このリーゼントっぽい頭部の舳先には、機体アレンジ自体も戦闘機っぽさがあるし、カラーリング的にも、P40が起源と言われているシャークのノーズアートが似合いそう!

  2. swordfish 4年前

    う、うわー。これは素敵ですね( ☆∀☆)

    フォルムといいカラーリングといい、モロ好みです(^ー^)

    特に、頭の形状が、もう特に。w

    SEEDパーツもマ見事にマッチングしてますね☆

ハバフォレさんがお薦めする作品

グスタフ・カール[Zs仕様]

ガンダムレイヴン

"G"ズゴック

8
マイGM

マイGM

久々の投稿! 今回はオリジンジムとジムクゥエルをオリジナルカ…

10
グスタフ・カール[Zs仕様]

グスタフ・カール[Zs仕様]

新作ガンプラ完成しました! 今回は好きで好きで仕方ないグスタ…

12
漏影

漏影

HG漏影を部分塗装で仕上げました! よければ是非ご覧ください…

9
アッガイ長距離伏撃戦仕様

アッガイ長距離伏撃戦仕様

久々の完成品です! 今回はアッガイを微改造で仕上げました 良…