ガンダム・バルバトスルプス(ハシュマル戦仕様)

  • 2320
  • 0

モビルアーマー ハシュマル戦時の装備+ハシュマル付属の鋼打太刀+レールガン

後から増えたオプションセット分になります。

ロケット砲
ロケット砲
レールガン結局出てこなかったやつ
レールガン

結局出てこなかったやつ
ヴァルキュリアバスターソードヘルムヴィーゲ・リンカーの物を流用していますが、グリップの伸縮時に引っ込む部分を削りこむことでヘルム側に影響なく、ルプス側は無加工でも持たせられます。
ヴァルキュリアバスターソード

ヘルムヴィーゲ・リンカーの物を流用していますが、グリップの伸縮時に引っ込む部分を削りこむことでヘルム側に影響なく、ルプス側は無加工でも持たせられます。
鋼打太刀結局出てこなかったやつその2
鋼打太刀

結局出てこなかったやつその2
追加頭部本当はダメージ仕様にしたかったのですが、ルプス本体が流用なのに頭だけガッツリダメージ入ってるのも変だと思い却下、いつかやりたいネタです。
追加頭部

本当はダメージ仕様にしたかったのですが、ルプス本体が流用なのに頭だけガッツリダメージ入ってるのも変だと思い却下、いつかやりたいネタです。

オプションセット商法はもっと続けるべき。

コメント

√銀龍 チームGBHさんがお薦めする作品

ガンダム・バルバトスルプス 銀-シロガネ-

ガンダムデスペル

ガンダム・バエル ランスロット

14
RGエピオン(テレビ版風)

RGエピオン(テレビ版風)

めっちゃ久しぶりの投稿になります。 小改造のエピオンです。 …

13
Hi-νガンダム

Hi-νガンダム

前回投稿からほぼ1年ぶりになります。 身の回りのの多忙化やキ…

12
ブラストホール ストライク

ブラストホール ストライク

定期投稿企画チームGBH第12回。 テーマは「はじめ」です。…

10
フェネクス NT版

フェネクス NT版

定期投稿企画チームGBH第11回。 今回はフリーテーマになり…