我が家の量産機達

  • 2744
  • 0

鉄血コンということで今回は艶消し墨入れのみの簡単仕上げ作品で参戦です!
オリジナル改造とかは無しの作品ですが良ければご覧ください。

トップ画像の再掲です。最近自分の中で簡単仕上げでお気にのガンプラを作るのが流行ってまして、今回は中でも色味の近い量産機3機で撮影しました!

トップ画像の再掲です。
最近自分の中で簡単仕上げでお気にのガンプラを作るのが流行ってまして、今回は中でも色味の近い量産機3機で撮影しました!

まずは量産機といえばこの人、ザク界からF2型さんです。キットの評判の良さを聞いて通販で購入しましたが、確かにスタイリッシュなフォルムとそこそこの可動域が両立されている名キットでした!リバイブザクも楽しみですね。

まずは量産機といえばこの人、ザク界からF2型さんです。
キットの評判の良さを聞いて通販で購入しましたが、確かにスタイリッシュなフォルムとそこそこの可動域が両立されている名キットでした!
リバイブザクも楽しみですね。

続いてファインビルドの火付け役、言わずと知れた名作キットのリーオーさん!今回はフルウェポンセットからドーバーガン装備で仕上げました。このキットも組みやすく遊びやすい名作です。ついつい複数買いしてしまう魔性の魅力があります!

続いてファインビルドの火付け役、言わずと知れた名作キットのリーオーさん!
今回はフルウェポンセットからドーバーガン装備で仕上げました。
このキットも組みやすく遊びやすい名作です。ついつい複数買いしてしまう魔性の魅力があります!

そして締めはこの人、ランドマンロディさん!(色は据え置きこの丸っこいフォルムが私を狂わせる...手に持った時の満足感が他にない、思わず常に握っていたくなるガンプラです。

そして締めはこの人、ランドマンロディさん!(色は据え置き
この丸っこいフォルムが私を狂わせる...手に持った時の満足感が他にない、思わず常に握っていたくなるガンプラです。

以上、我が家の量産型MS達でした。ここまで見てくださった皆様、本当にありがとうございました!

以上、我が家の量産型MS達でした。
ここまで見てくださった皆様、本当にありがとうございました!












量産型機を陳列する魅力に取り憑かれた男!

コメント

ハバフォレさんがお薦めする作品

グスタフ・カール[Zs仕様]

ガンダムレイヴン

"G"ズゴック

8
マイGM

マイGM

久々の投稿! 今回はオリジンジムとジムクゥエルをオリジナルカ…

10
グスタフ・カール[Zs仕様]

グスタフ・カール[Zs仕様]

新作ガンプラ完成しました! 今回は好きで好きで仕方ないグスタ…

12
漏影

漏影

HG漏影を部分塗装で仕上げました! よければ是非ご覧ください…

9
アッガイ長距離伏撃戦仕様

アッガイ長距離伏撃戦仕様

久々の完成品です! 今回はアッガイを微改造で仕上げました 良…