√デスティニーインパルス

  • 2816
  • 0

RGと一緒にこちらもどうぞ。

フォースシルエットをベースにデスティニーシルエット擬をオリジナルで作成しました。光の翼エフェクトは無いですが、羽はちゃんと開閉します。

名前の「√」はビルドファイターズシリーズの自分の名前弄って付けるやつです。本体は一切弄らずフォースシルエットをベースにバックパックを改造しました。
名前の「√」はビルドファイターズシリーズの自分の名前弄って付けるやつです。

本体は一切弄らずフォースシルエットをベースにバックパックを改造しました。
ビームライフルインパルスのやつです。
ビームライフル

インパルスのやつです。
ビームサーベルバックパックの上面に装備。出力の切り替えでサーベルとダガーに、簡易ドラグーンで投げればブーメランに。
ビームサーベル

バックパックの上面に装備。出力の切り替えでサーベルとダガーに、簡易ドラグーンで投げればブーメランに。
対艦刀RGのシュペルトゲペールを2本用意しました。ソードインパルスのエクスカリバーにあった連結機構は好きでは無いので撤廃、大物二振りでやっていきます。
対艦刀

RGのシュペルトゲペールを2本用意しました。ソードインパルスのエクスカリバーにあった連結機構は好きでは無いので撤廃、大物二振りでやっていきます。
フルバーストビームキャノンはアームで繋がっているので前方へ展開することもできます。その際サーベルラックが邪魔になるので、前後を180度回して逃がしつつこの状態でも引き抜く事が出来るようになっています。
フルバースト

ビームキャノンはアームで繋がっているので前方へ展開することもできます。その際サーベルラックが邪魔になるので、前後を180度回して逃がしつつこの状態でも引き抜く事が出来るようになっています。
本体はシールドのジョイントを利用して腕部装甲を追加したので外せばシールドを取り付けられます。
本体はシールドのジョイントを利用して腕部装甲を追加したので外せばシールドを取り付けられます。
工程ではなく解説みたいな腕の追加装甲はこんな感じです。ストライクとインパルスのサイドアーマーを使っています。
工程ではなく解説みたいな


腕の追加装甲はこんな感じです。
ストライクとインパルスのサイドアーマーを使っています。
バックパックの構成フォースのサーベル穴にバトルアームズを刺し途中にGエグゼスのサーベル、先にカーディガンのビームキャノン。横から何かのアーム2種で対艦刀と羽を取り付け。結構動かせるので干渉を気にしたことはありません。
バックパックの構成

フォースのサーベル穴にバトルアームズを刺し途中にGエグゼスのサーベル、先にカーディガンのビームキャノン。

横から
何かのアーム2種で対艦刀と羽を取り付け。
結構動かせるので干渉を気にしたことはありません。
一式フォースシルエットも一応。
一式

フォースシルエットも一応。
シルエットフライヤーはめんどくさくなって塗ってませんがベース部を弄ってないので合体はできます。
シルエットフライヤーはめんどくさくなって塗ってませんがベース部を弄ってないので合体はできます。

そこそこ自信作です!

コメント

√銀龍 チームGBHさんがお薦めする作品

ガンダム・バルバトスルプス 銀-シロガネ-

ガンダムデスペル

ガンダム・バエル ランスロット

14
RGエピオン(テレビ版風)

RGエピオン(テレビ版風)

めっちゃ久しぶりの投稿になります。 小改造のエピオンです。 …

13
Hi-νガンダム

Hi-νガンダム

前回投稿からほぼ1年ぶりになります。 身の回りのの多忙化やキ…

12
ブラストホール ストライク

ブラストホール ストライク

定期投稿企画チームGBH第12回。 テーマは「はじめ」です。…

10
フェネクス NT版

フェネクス NT版

定期投稿企画チームGBH第11回。 今回はフリーテーマになり…