アナザー・デルタ改

  • 1940
  • 0

以前アップしたデルタカイミキシングの完成型。
というか塗料が手に入ったのでカラーリングしてみました(笑)
缶スプレーはやっぱり楽でいいですね~

機体名は「アナザー・デルタ改」
カラーリングの変更もあるが武装の強化もされている。
腕部にハイパービームジャベリンを転用したアサルトビームシールドを装備。
両脚部にはビームガンを2門追加で攻撃力と防御力の向上が図られている。
カラーリングは意図せず以前投稿した「ガンダム・オルカ」に寄ってしまったので同じ部隊の僚機ということで(笑)
カラーリングのせいか、整備士からはペンギンちゃんとかエンペラーなど呼ばれているらしい。←

背面。基本的な容姿の変更は以前投稿したものとほぼ変わりないですね。
背面。
基本的な容姿の変更は以前投稿したものとほぼ変わりないですね。
アップ。顔の雰囲気が偶然にもどことなくステイメン似に(笑)
アップ。
顔の雰囲気が偶然にもどことなくステイメン似に(笑)
アサルトビームシールドとビームガン構え。F91みてたらビームシールドつけたくなっちゃいました(笑)腰からビーム砲のシルエットの影響もヴェスバーからなのは秘密。
アサルトビームシールドとビームガン構え。
F91みてたらビームシールドつけたくなっちゃいました(笑)
腰からビーム砲のシルエットの影響もヴェスバーからなのは秘密。
可変。一応ビームサーベルも可動式のビームキャノン扱いという事で想定しています。
可変。
一応ビームサーベルも可動式のビームキャノン扱いという事で想定しています。
後ろから。
後ろから。
機首先端にはアサルトビームシールドの一部を取り付けるとビーム・ラムとして使えます。ラムというよりもくちばしっぽいのでビームビーク?両足のビームガンは翼部の下に配置できるようになっているので可変時も攻撃力が落ちることなく運用可能。
機首先端にはアサルトビームシールドの一部を取り付けるとビーム・ラムとして使えます。
ラムというよりもくちばしっぽいのでビームビーク?
両足のビームガンは翼部の下に配置できるようになっているので可変時も攻撃力が落ちることなく運用可能。
ウェーブライダー突撃!先端恐怖症の方はすみません(笑)戦艦などにぶっ刺さった後に全門斉射とか必殺技っぽいですよね~一応機首はフライングアーマー扱いなので刺さった後に切り離しても不具合なくMS形態に戻れます。高機動で接近して、突撃後にそのまま可変して近接攻撃も可能な完全な強襲機ですね(笑)
ウェーブライダー突撃!
先端恐怖症の方はすみません(笑)
戦艦などにぶっ刺さった後に全門斉射とか必殺技っぽいですよね~
一応機首はフライングアーマー扱いなので刺さった後に切り離しても不具合なくMS形態に戻れます。
高機動で接近して、突撃後にそのまま可変して近接攻撃も可能な完全な強襲機ですね(笑)
サフ1。サフ吹いた後って謎の満足感に支配されてもうこれでもいいかなってなりません?(笑)
サフ1。
サフ吹いた後って謎の満足感に支配されてもうこれでもいいかなってなりません?(笑)
サフ2。このときはまだビームシールドは作ってなかったです。
サフ2。
このときはまだビームシールドは作ってなかったです。
サフ3。シナンジュのビームライフルはカッコいいし武装の変換も出来るから優秀ですね~細身で軽いから可変機に似合うと思います。因みにミキシングに使った機体はデルタカイデルタプラス(デルタカイのパーツ紛失のためEx-SガンダムジンクスバエルシナンジュスタインヘイズルⅡ各部ジョイント(MSG)と何気に多いです。殆どがちょい足しで本体は基本デルタカイのみです。
サフ3。
シナンジュのビームライフルはカッコいいし武装の変換も出来るから優秀ですね~
細身で軽いから可変機に似合うと思います。

因みにミキシングに使った機体は

デルタカイ
デルタプラス(デルタカイのパーツ紛失のため
Ex-Sガンダム
ジンクス
バエル
シナンジュスタイン
ヘイズルⅡ
各部ジョイント(MSG)

と何気に多いです。殆どがちょい足しで本体は基本デルタカイのみです。

ここまで一機もキット通りに組み上げたガンプラが無いことを報告します←

コメント

伊賀たまきさんがお薦めする作品

ケンプファー・シュヴァルツ

グフ・アズール

IF91

15
C-キャット

C-キャット

GBSコンに参加させていただきます!コアガンダムⅡをベースに…

16
ドラッヘリッター

ドラッヘリッター

久々のミキシング!という事でちょいちょいストーリーにも載せて…

9
グフ・アズール

グフ・アズール

久々の投稿!グフ・カスタムをミキシングしてみました!一年戦争…

6
コアガンダム・クラージュ

コアガンダム・クラージュ

今年ももうあとわずか!ということで滑り込み投稿です~ とある…