ジュアッグ・カラフル

  • 520
  • 4

( 。・v・。)ノ ジュアッグをモダンアート技法とアクリル絵具で文字通り「カラフル」に仕上げた作品です。

(   。・v・。)ノ 今回は以前から温めていたカラーリングのアイディアを形にした作品です。特に腕部は左右非対称の配色で異なるイメージにしています。脚部も同様で、左脚はスポンジチッピングでランダムに、右脚は「こんな感じのリング状のおもちゃ」をイメージしたレインボーカラーにしました。
( 。・v・。)ノ 今回は以前から温めていたカラーリングのアイディアを形にした作品です。
特に腕部は左右非対称の配色で異なるイメージにしています。脚部も同様で、左脚はスポンジチッピングでランダムに、右脚は「こんな感じのリング状のおもちゃ」をイメージしたレインボーカラーにしました。
バックショットランドセルはドライブラシで他の箇所と違うイメージを作っています。また、頭部もスポンジチッピングです。
バックショット
ランドセルはドライブラシで他の箇所と違うイメージを作っています。
また、頭部もスポンジチッピングです。
ポージング(   。 ̄v ̄。)ノ ゲーム「スプラトゥーン」のように、派手な色水をまき散らすようなイメージです。(   。・v・。)ノ 以上、最後までご覧くださりありがとうございました。
ポージング
( 。 ̄v ̄。)ノ ゲーム「スプラトゥーン」のように、派手な色水をまき散らすようなイメージです。



( 。・v・。)ノ 以上、最後までご覧くださりありがとうございました。

( 。・v・。)ノ ジュアッグを文字通り「カラフル」にした作品です。

コメント

  1. Zoo 4年前

    相変わらず独創的な色使い、素晴らしいです。
    カラフルな手足と対照的に、胴体や頭部が真っ黒という所も、全体のカラフルさを引き立てているようで良いですね!

  2. 74120’5 4年前

    サムネ見てスプラトゥーンに参戦してきたのかな?と思ったら、まさにそのイメージで塗られてました。

アトリエ コメットハートさんがお薦めする作品

ラファエルガンダム・Code BQRC

HYPER HARAJUKU GYANKO

無題(モダンアート及びその技法の習作)

9
ゼイドラ・カモフラージュ

ゼイドラ・カモフラージュ

( 。^ω^。)ノ 発表前の車などに施されるカモフラージュ柄…

10
ウイングガンダムゼロ・GRカモフラージュ

ウイングガンダムゼロ・GRカモフラージュ

( 。^ω^。)ノ 前回に引き続き、マスキングとスプレー、シ…

10
ティックバラン・GRカモフラージュ

ティックバラン・GRカモフラージュ

( 。^ω^。)ノ 2か月ぶりの投稿は、マスキングとシタデル…

7
ディランザブルー(ラウダ機)

ディランザブルー(ラウダ機)

( 。・v・。)ノ ディランザ同士のミキシングと、シタデルカ…