バイアランスーパーカスタム

  • 1328
  • 1

バイアランカスタムってカッコ良いですよね!
ということで、組んでみました。
最初はパチ組みの予定でしたが、ほんのりと装備を強化しています。

ダイバーズの機体という設定。
キャンペーンイベント『トリスタン基地襲撃』
ラスボスで出てくるバイアランカスタムは倒せません、無茶しないでねwww
と公式が煽ってたら、まさかの撃墜。

ユーザーにジオンなめんなと煽られた結果、強化されたバイアランカスタムが登場する事になった…

という妄想機体です。

側面から。メイン武装をビームキャノンに変更して、クローも大型化!シナンジュのパックパックの装甲との組み合わせです。

側面から。メイン武装をビームキャノンに変更して、クローも大型化!シナンジュのパックパックの装甲との組み合わせです。


パックパックはシナンジュスタインに変更し、リアのスカートをドラッセンに変更。ブラペラントタンクも増設し、爆発的な加速度を。

パックパックはシナンジュスタインに変更し、リアのスカートをドラッセンに変更。
ブラペラントタンクも増設し、爆発的な加速度を。

ゼーズールのビームコートなんぞビームキャノンで余裕で打ち抜きつつ、登場!

ゼーズールのビームコートなんぞビームキャノンで余裕で打ち抜きつつ、登場!

ビームキャノンは収束したらビームサーベルに。出力はZZクラスであり、並の機体では斬りあうこともできない。

ビームキャノンは収束したらビームサーベルに。
出力はZZクラスであり、並の機体では斬りあうこともできない。

大型化したクローからはビームアックスを発生させることも。シャカシャカとふり回せで相手は一瞬でバラバラに。

大型化したクローからはビームアックスを発生させることも。
シャカシャカとふり回せで相手は一瞬でバラバラに。

最後に颯爽と飛び出してくる感じでー。合わす目を消したり、消さなかったりとちょい雑な作りではありますが、部分塗りで良い感じにまとまったと思いたいです。ちなみに、イベント内で大暴れし、解析したら内部値が無茶苦茶になっており、公式がやりすぎだと謝罪をする事になったというオチです。最後まで見ていただきありがとうございました!

最後に颯爽と飛び出してくる感じでー。


合わす目を消したり、消さなかったりとちょい雑な作りではありますが、部分塗りで良い感じにまとまったと思いたいです。


ちなみに、イベント内で大暴れし、解析したら内部値が無茶苦茶になっており、公式がやりすぎだと謝罪をする事になったというオチです。


最後まで見ていただきありがとうございました!


次はコイツの予定ですが、完成するかなー… …。ではまたー。

次はコイツの予定ですが、完成するかなー… …。


ではまたー。










バイアランカスタムっていいですよね!

コメント

  1. i really like this! its a cool idea and looks like somthing mercenary or junk guild type would put together. ironically as the Byarlant Custom is also a Chimera of Titans MS this is a Chimera of Titans, Axis and Anahaime MS LOL.

AKOUさんがお薦めする作品

シアクアンタ・ブラックキャット

ガンダムハルート・オーバーウィング

RW/レッドウォーリア

4
ガンダムMk-Vドーベンウルフカラー

ガンダムMk-Vドーベンウルフカラー

久々のプラモ! ガンダムMk-Vってドーベンウルフのご先祖だ…

7
HGUC 1/144 ナイチンゲール

HGUC 1/144 ナイチンゲール

HGUC 1/144 ナイチンゲール お盆休みにつくってみま…

5
HGUC 1/144 Hi-νガンダム

HGUC 1/144 Hi-νガンダム

先週はνガンダムを組んだんですが、熱が上がってたので、Hi-…

9
HGUC 1/144 RX-93 νガンダム

HGUC 1/144 RX-93 νガンダム

逆シャアを久しぶりに見て、テンションが上がったので組みました…