ヴィートルーガンダムデストロイ

  • 732
  • 0

ヴィートルーガンダムを火力アップさせたカスタム機です。
ジャンクパーツから武器等をもりもり追加して
色はレオパルドを意識してダークレッドにしてみました。
見て下さい!

ヴィートルーユニットデストロイ 前面主にバックパックに武装をてんこ盛りしています。干渉を避ける為に前腕パーツ取り付け位置と、バックパックの追加ブースターの角度を変更しました。(追加した武器はたしか紅ウェポンとバリスティックウェポンとヴァーチェの脚です。)
ヴィートルーユニットデストロイ 前面

主にバックパックに武装をてんこ盛りしています。
干渉を避ける為に前腕パーツ取り付け位置と、
バックパックの追加ブースターの角度を変更しました。

(追加した武器はたしか紅ウェポンとバリスティックウェポンと
ヴァーチェの脚です。)
ヴィートルーユニットデストロイ 背面脹脛パーツに装備を追加してます。アースリィユニットの肩アーマーがバーニアっぽかったのでポリキャップを仕込んでプラ棒で取り付けてます。足首にもミサイルポッドを追加しました。
ヴィートルーユニットデストロイ 背面

脹脛パーツに装備を追加してます。
アースリィユニットの肩アーマーがバーニアっぽかったので
ポリキャップを仕込んでプラ棒で取り付けてます。
足首にもミサイルポッドを追加しました。
コアガンダムとヴィートルーユニットデストロイコアガンダムは口だけ赤色に変更しました。単体だとなんか色バランスがおかしい・・・
コアガンダムとヴィートルーユニットデストロイ

コアガンダムは口だけ赤色に変更しました。
単体だとなんか色バランスがおかしい・・・
ヴィートルーガンダムデストロイ 前面そして合体!砲門がたくさんあってかっこいいですね!
ヴィートルーガンダムデストロイ 前面

そして合体!
砲門がたくさんあってかっこいいですね!
ヴィートルーガンダムデストロイ 背面右肩のデカいのはダブルガトリングの弾薬とミサイル数発が搭載されている設定です。排気口もばっちりです。
ヴィートルーガンダムデストロイ 背面

右肩のデカいのはダブルガトリングの弾薬とミサイル数発が
搭載されている設定です。
排気口もばっちりです。
アクションショット その1なんとなくバズーカを持たせてみた。
アクションショット その1

なんとなくバズーカを持たせてみた。
アクションショット その2腕にもミサイルついてます。
アクションショット その2

腕にもミサイルついてます。
アクションショット その3ビームランチャーは横向かないと両手持ちできません。そして両肩の武装は横方向に向けられません\(^o^)/以上となります!息抜きでなんとなく作ってたので製作途中の写真をとっておりません!武装の纏まりがなかったりしてることは認識しています!でも自分はかっこいいと思います!!最後までご覧いただき有難うございました!
アクションショット その3

ビームランチャーは横向かないと両手持ちできません。
そして両肩の武装は横方向に向けられません\(^o^)/


以上となります!

息抜きでなんとなく作ってたので製作途中の写真をとっておりません!
武装の纏まりがなかったりしてることは認識しています!
でも自分はかっこいいと思います!!

最後までご覧いただき有難うございました!

追加武装モリモリのヴィートルーガンダムです

コメント

choketoroさんがお薦めする作品

ケルディムガンダム GNPW / R

12
ヘイズル・ラー第二形態(MC)

ヘイズル・ラー第二形態(MC)

ヘイズル・ラー第二形態を作成しました。 自分好みのスタイルに…

9
ヘイズル・アウス・ラー

ヘイズル・アウス・ラー

ヘイズル・アウスラを小改造しました。 見て下さい!

10
ガンダムテルティウム・フルウェポン

ガンダムテルティウム・フルウェポン

ガンダムテルティウムにゼルトザームアームズとテルティウムアー…

11
ティエレン(長距離支援型)

ティエレン(長距離支援型)

大好きなティエレンのカスタム機です。 ジャンクパーツの1/1…