G-アフロディア

  • 1568
  • 0

アストライアフリーダム・アウローラガンダムと同じく、ビルドファイターズの世界観で製作したガンプラです。

コンセプトは、アウローラガンダムは近接タイプ。アストライアフリーダムは万能タイプ。
そのバランスを取るためにG-アルケインをベースに狙撃、支援タイプに改造しました。

正面。全体的なカラーリングはV2にしています。頭部には狙撃するために、センサー強化に狙撃補正のため、角マシマシです。胴体と脛にはV2の胴体パーツ。肩上部にクアンタのサイドアーマーを付け、内側にワイヤー口を仕込みました。フロントアーマー、サイドアーマー、腕もV2に移植。足の側面には、ビームシールドをGNシールドピットが付いています。ライフルは、GNスナイパーライフルⅡの銃口を、ジムガーディアンの銃口に変更。取り外してビームサーベルを発生出来るようにもし、3連装マシンガンにもなります。
正面。

全体的なカラーリングはV2にしています。
頭部には狙撃するために、センサー強化に狙撃補正のため、角マシマシです。

胴体と脛にはV2の胴体パーツ。肩上部にクアンタのサイドアーマーを付け、内側にワイヤー口を仕込みました。

フロントアーマー、サイドアーマー、腕もV2に移植。
足の側面には、ビームシールドをGNシールドピットが付いています。

ライフルは、GNスナイパーライフルⅡの銃口を、ジムガーディアンの銃口に変更。取り外してビームサーベルを発生出来るようにもし、3連装マシンガンにもなります。
背面。リアアーマーはG-アルケインをベースに、夏キャンペーン品のシールドを取り付け、弾幕を張ったり、中距離の相手への牽制のためにもガトリングを二つ付けました。内側と外側には、シールドピットが三基あります。バックパックは、トライバーニング辺りの接続ジョイントを加工し、V2のミノフスキードライブユニットを接続。その後ろにG-アルケインのバックパックを付けた感じです。
背面。

リアアーマーはG-アルケインをベースに、夏キャンペーン品のシールドを取り付け、弾幕を張ったり、中距離の相手への牽制のためにもガトリングを二つ付けました。
内側と外側には、シールドピットが三基あります。

バックパックは、トライバーニング辺りの接続ジョイントを加工し、V2のミノフスキードライブユニットを接続。その後ろにG-アルケインのバックパックを付けた感じです。
変形も差し替えできちんとします。
変形も差し替えできちんとします。
狙撃。
狙撃。
過去に撮った三機揃い踏み
過去に撮った三機揃い踏み

狙い撃つっ!

コメント

10
ガンダムスカイウィルピス

ガンダムスカイウィルピス

新年一発目の作品は、変わらず改良し続けているガンプラです! …

14
ライズストライクガンダム

ライズストライクガンダム

ガンプラ製作できる状況じゃないので、ひとまず過去作投稿。 ス…

13
アウローラガンダムリベリオン

アウローラガンダムリベリオン

以前投稿したアウローラガンダムの最終強化機体です。 バックパ…

12
ガンダムトライウィルピス バレットブラスター

ガンダムトライウィルピス バレットブラスター

十数回のGPデュエル(ライディングソーサ)で(リアルに)大破…