ローズヒップ・ガーデナー

  • 1108
  • 0

2体で1つのコンビネーション。
気まぐれお嬢様とワガママに付き合う執事さんの機体と言う脳内設定。

まずはローズヒップから。二丁拳銃による乱射から正確な射撃まで、ワガママに戦場をかけてゆく。ベース機体はノーベルガンダムなので格闘戦、特に乗り手の得意とする蹴撃もこなせる。そのヒールに踏まれたい紳士もいるとかいないとか…装備の二丁拳銃の名称は金閣と銀閣。
まずはローズヒップから。
二丁拳銃による乱射から正確な射撃まで、ワガママに戦場をかけてゆく。
ベース機体はノーベルガンダムなので格闘戦、特に乗り手の得意とする蹴撃もこなせる。
そのヒールに踏まれたい紳士もいるとかいないとか…
装備の二丁拳銃の名称は金閣と銀閣。
後ろ姿。
後ろ姿。
お次はガーデナー。美しいバラを咲かせるのは最高の庭師。執事さんの駆るガーデナーは、お嬢様に近寄るものを雑草の如く伐採してゆく。鋭いサーベルを操り相手を突き崩してゆく。
お次はガーデナー。
美しいバラを咲かせるのは最高の庭師。
執事さんの駆るガーデナーは、お嬢様に近寄るものを雑草の如く伐採してゆく。
鋭いサーベルを操り相手を突き崩してゆく。
後ろ姿。
後ろ姿。
ローズヒップの腕部には隠し武器として、ビームサーベルが仕込まれており、銃が使えなくとも戦える。本人のお嬢様はカッコイイから二丁拳銃を使っているが、実は格闘戦の方が得意。「美しいバラには棘があるって、ママに教わらなかった?」
ローズヒップの腕部には隠し武器として、ビームサーベルが仕込まれており、銃が使えなくとも戦える。
本人のお嬢様はカッコイイから二丁拳銃を使っているが、実は格闘戦の方が得意。
「美しいバラには棘があるって、ママに教わらなかった?」
このように押し倒してから馬乗りになり、手で押さえつけたままサーベルを展開し、とどめを刺すこともある。一部の紳士からは人気の高いフィニッシュ技である。
このように押し倒してから馬乗りになり、手で押さえつけたままサーベルを展開し、とどめを刺すこともある。
一部の紳士からは人気の高いフィニッシュ技である。
お嬢様を守らんと前に出る執事さん。
お嬢様を守らんと前に出る執事さん。
結局お嬢様が暴れたいとの事なので、共闘することに。それぞれポテンシャルは高いが、2体が揃うことで最高のパフォーマンスを発揮する。
結局お嬢様が暴れたいとの事なので、共闘することに。
それぞれポテンシャルは高いが、2体が揃うことで最高のパフォーマンスを発揮する。
オマケ ローズヒップ
オマケ ローズヒップ
身長差は頭ひとつ分くらい。ガーデナーの脚部付け根は、アヘッドの脚部付け根を向きを変えて付けたものです。カラーはお嬢様が赤黒銀に対し、執事さんは青白金で塗りました。
身長差は頭ひとつ分くらい。
ガーデナーの脚部付け根は、アヘッドの脚部付け根を向きを変えて付けたものです。
カラーはお嬢様が赤黒銀に対し、執事さんは青白金で塗りました。
オマケ ガーデナーガーデナーのサーベルは、刀身が折れたりした場合、基部からビームサーベルになります。
オマケ ガーデナー
ガーデナーのサーベルは、刀身が折れたりした場合、基部からビームサーベルになります。

妄想しながら作ると捗る気がする…

コメント

Yuunagiさんがお薦めする作品

PAガンダム(プロトアーマーガンダム)

ガンダムAGE-A:FX

モビルメイドール・かのん

ガンダム ストリング

15
イレギュラー「ロベリア」

イレギュラー「ロベリア」

「素晴らしい!全く最高だよ!」 前回の続きになります。前回は…

17
鉄姫・アジュガ

鉄姫・アジュガ

故郷は燃やかれ、身体を失い、それでも少女は足掻き続ける。「私…

17
人造兵姫・ジニア

人造兵姫・ジニア

己を忘れ、友を忘れ、力のままに破壊する。やがては忘れている事…

11
白狐丸(ビャッコマル)

白狐丸(ビャッコマル)

作ったけど塗ってなかったシリーズ。SD好きなので、せっかくな…