フルアーマーガンダムMk-III

  • 5520
  • 6

過去作ですが、引越しに備えてUPします。

主な使用キット
ガンダムAGE-2ダブルバレット
1.5ガンダム
(旧)HGUCガンダムmkⅡ

ダブルバレットを初めて見たとき、肩のキャノンがどうも見覚えがあって…思いつきで作ってみました。
シンプルなゼータ顔(百式顔?)がお気に入りです。

AGE-2に切って貼ってを繰り返して、マッシブな雰囲気に。肩のキャノンはほとんどダブルバレットのままです。
AGE-2に切って貼ってを繰り返して、マッシブな雰囲気に。
肩のキャノンはほとんどダブルバレットのままです。
腰アーマーはMk-Ⅱのシールド...そのままですね。ボディの色はサフのままです!サフの上にライトグレーを吹くのもどうかと思いまして
腰アーマーはMk-Ⅱのシールド...そのままですね。

ボディの色はサフのままです!
サフの上にライトグレーを吹くのもどうかと思いまして
一斉射撃!...全部ビーム兵器!!近所の模型屋で展示してもらっていた時にはクレイバズーカを2丁持たせていました
一斉射撃!
...全部ビーム兵器!!

近所の模型屋で展示してもらっていた時にはクレイバズーカを2丁持たせていました
AGEっぽいキメポーズ!ゼルトザーム、ティルティウムがキット化されたこともあり、本家のmk3のキット化も近いのでは?と感じる今日この頃。近年の青バンダイのことを考えると、何かの拍子でフルアーマーmk3も出かねないな...と思い、先んじてUPしました。最後までご覧いただき、ありがとうございました!
AGEっぽいキメポーズ!

ゼルトザーム、ティルティウムがキット化されたこともあり、本家のmk3のキット化も近いのでは?と感じる今日この頃。

近年の青バンダイのことを考えると、何かの拍子でフルアーマーmk3も出かねないな...と思い、先んじてUPしました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメント

  1. ガンダムMK-ⅢとAGE-2を凄く旨くミキシング出来てる…
    宇宙世紀にも居そうだし、A.G世界にも居そう。

  2. 74120’5 4年前

    ギャプランやバイアランのデザイナーが開発に関わっている気がするデザインですね。

  3. ku-ma-0 4年前

    コメント失礼します!
    AGE2パーツが大半なのにMk-3に見えて仕方ない、見事な仕上がり!テストカラーとはまた違うカラーリングも最高です!

    • コメントありがとうございます!

      特徴的なパーツを要所で配置して、色を合わせてそれっぽく見せる…
      見立ての楽しいところです

けいぶ〜★さんがお薦めする作品

レイジングガンダム

バーサルユナイトガンダム

武者光亜精太頑駄無/剣士コアゼータガンダム

14
レイジングガンダム

レイジングガンダム

所属する模型サークル内でのコアガンダムコンペに出した機体です…

9
ドラゴネイトガンダム

ドラゴネイトガンダム

明けましておめでとうございます! 2024年最新作、かつビル…

15
武者光亜精太頑駄無/剣士コアゼータガンダム

武者光亜精太頑駄無/剣士コアゼータガンダム

コアガンダム×SDガンダムの2作目として、Ζをモチーフにした…

6
ストライクガンダム”レーザークロー”

ストライクガンダム"レーザークロー"

EGビルドストライク エクシードギャラクシーを改造しました!…