HGCEストライクガンダム

  • 902
  • 5

ストライクガンダム(リバイブ)を作りました!
一部シャープ化&部分塗装&艶消し&ウェザリングで仕上げました!前回よりも自分の技術も進化していると思います!自信作です!是非最後までご覧下さい!

前からコメントでアドバイスいただいたアンテナのシャープ化を実装!
前から
コメントでアドバイスいただいたアンテナのシャープ化を実装!
後ろから
後ろから
横から黄色の部分はゴールドで塗装しました!
横から
黄色の部分はゴールドで塗装しました!
エールストライカーなしの斜め前から
エールストライカーなしの斜め前から
斜め後ろから関節部分をゴールドやシルバーなどで、バーニア部分はメタブルーとシルバーで塗り分けました!分かりづらいのですが、エールストライカーのブースターの中もです。
斜め後ろから
関節部分をゴールドやシルバーなどで、
バーニア部分はメタブルーとシルバーで塗り分けました!分かりづらいのですが、エールストライカーのブースターの中もです。
アーマーシュナイダー装備かっこいい!これのために汚したと言っても過言ではない!
アーマーシュナイダー装備
かっこいい!これのために汚したと言っても過言ではない!
おなじみのパケ画最後はカッコよく決まりました!
おなじみのパケ画
最後はカッコよく決まりました!
あ、製作工程撮るの忘れた…。企業秘密って事で!

最後まで見て下さり本当にありがとうございます! よかったらコメントでアドバイスなど下さい!これからの参考になります。 製作技術も日進月歩です!以上、@Rikuでした!

コメント

  1. NTSHION 5年前

    僕も今作ってるんですけどこれを参考にして作ってみたいと思います!

    • @Riku 5年前

      コメントありがとうございます!
      何より参考にできるようなことがあるかはわかりませんが…

  2. @Riku 6年前

    ありがとうございます!
    これからもどうかよろしくお願いします!

  3. 匿名 6年前

    アーマーシュナイダー二刀流がいかにも地上戦っぽい感じで似合っていますね……!
    身体のひねり具合なんかもすごくいいと思います。

@Rikuさんがお薦めする作品

フリーダムガンダム ver.RX-78〔ゼロ〕

RGM-79DO GM Dominance

HGUC RX-78-2ガンダム ver.revive

12
ブルーディスティニー3号機ver.Ri

ブルーディスティニー3号機ver.Ri

ガンスタの皆さんお久しぶりです。@Rikuです。受験勉強に集…

13
ガンダムIn:Beta

ガンダムIn:Beta

ギリギリでしたが鉄血コン参加です。 一年ほど前から『オリジナ…

12
HG ガンダムMk-2 ver.Ri

HG ガンダムMk-2 ver.Ri

タムタムのP-1グランプリに参加した際の報告で一度投稿しまし…

9
HGマーズフォーガンダム

HGマーズフォーガンダム

エアブラシ復活のおかげで、2カ月前に素組で投稿したコアガンダ…