ロードゥ・シュヴァリエ

  • 944
  • 1

どーもです!

今回は「赤い騎士」をイメージに作りました!まぁ何に影響されたかは色とモチーフで分かると思います

まずは全体をば。基本的に赤と白でカラーは構成されており、全体的に装甲は鎧。と考えております腕はマルコシアスの物なのでクローがついており、そちらも刃先をシルバーで塗装してます

まずは全体をば。

基本的に赤と白でカラーは構成されており、全体的に装甲は鎧。と考えております

腕はマルコシアスの物なのでクローがついており、そちらも刃先をシルバーで塗装してます


剣と盾を構えて!剣と盾はコトブキヤさんの物を使っており、シールドに関しては収納機能が魅力的だったので改造して使わせていただきました。

剣と盾を構えて!

剣と盾はコトブキヤさんの物を使っており、シールドに関しては収納機能が魅力的だったので改造して使わせていただきました。


アーマーパージ!第6バルバトスの胴体を使っているので前期最終回イメージの形態。

アーマーパージ!

第6バルバトスの胴体を使っているので前期最終回イメージの形態。


ラストに影響元のスタイル!OVAの戦闘シーンにTV版のOPが付いたMADを見て影響を受けたので鉄巨人イメージだったりします。今回の機体ネームもオランダ語の赤を意味する「ロードゥ」。シュヴァリエは騎士ってイメージなのと語呂が良かったので付けました実はロードシリーズの意も入っていたり

ラストに影響元のスタイル!

OVAの戦闘シーンにTV版のOPが付いたMADを見て影響を受けたので鉄巨人イメージだったりします。

今回の機体ネームもオランダ語の赤を意味する「ロードゥ」。シュヴァリエは騎士ってイメージなのと語呂が良かったので付けました

実はロードシリーズの意も入っていたり






筆ってむずかしー!今度はリメイク陸ジムを手に入れてから投稿しようと思いまーす!

コメント

  1. GODAI 4年前

    剣を構えた姿が、得にカッコイイ「赤い騎士」でした!!

6
ロード·リブラスナイト

ロード·リブラスナイト

どーもなのです! 今回はアースリィガンダムを元に改造してみま…

6
G―インパルス type タンク

G―インパルス type タンク

どーもです。今回は30mmコンというのに惹かれて昔作った奴を…

9
ロード・グラシャラボラス

ロード・グラシャラボラス

ASW-G‐25 グラシャラボラス コンセプトは『変形機構を…

6
G―インパルス typeウイング

G―インパルス typeウイング

連続投稿どーもなのです! 今回のG―インパルスは換装すること…