G―インパルス type タンク

  • 1728
  • 0

どーもです。今回は30mmコンというのに惹かれて昔作った奴を投稿しました。

最近は色々忙しく積みプラが増えていく増えていく…

まずは全体を。支援機であったスパイダードックを分解することで新しい形態として作りました。

まずは全体を。

支援機であったスパイダードックを分解することで新しい形態として作りました。

合体後の全体図。肩のキャタピラ乗せは親友からのアドバイスでいい感じになりました。実はこれが理由でtypeタンクは生まれました。ちなみに肩のキャタピラはサブアームとして活用でき、シールドナックルで殴ることも掴むことも出来ます。   

合体後の全体図。

肩のキャタピラ乗せは親友からのアドバイスでいい感じになりました。実はこれが理由でtypeタンクは生まれました。

ちなみに肩のキャタピラはサブアームとして活用でき、シールドナックルで殴ることも掴むことも出来ます。

 

 

 

砲撃形態時のご様子後ろの方はしっかり固定されているのでがっしりと構える事が出来ます!

砲撃形態時のご様子

後ろの方はしっかり固定されているのでがっしりと構える事が出来ます!

支援機であり合体兵器である『スパイダードック』!この形態は移動形態です。

支援機であり合体兵器である『スパイダードック』!

この形態は移動形態です。

そしてスパイダードックと命名した理由がこれです!砲塔を使用する際はこのように固定形態に入り砲撃戦を行います。バトルアームを付けて弄っている際に偶然出来たモノであり、流石は同じBANDAI製品、合うもんだなぁってなりました。 

そしてスパイダードックと命名した理由がこれです!

砲塔を使用する際はこのように固定形態に入り砲撃戦を行います。

バトルアームを付けて弄っている際に偶然出来たモノであり、流石は同じBANDAI製品、合うもんだなぁってなりました。

 

今回のは昔撮った奴から選びました。素体達にもまーるで手をつけられません。纏まった時間欲しい()

コメント

6
ロード·リブラスナイト

ロード·リブラスナイト

どーもなのです! 今回はアースリィガンダムを元に改造してみま…

9
ロード・グラシャラボラス

ロード・グラシャラボラス

ASW-G‐25 グラシャラボラス コンセプトは『変形機構を…

6
G―インパルス typeウイング

G―インパルス typeウイング

連続投稿どーもなのです! 今回のG―インパルスは換装すること…

6
G―インパルス

G―インパルス

年内滑り込みセーフどーもなのです! 前回からアルドノアなオレ…