G―インパルス

  • 492
  • 0

年内滑り込みセーフどーもなのです!

前回からアルドノアなオレンジの機体を作ろうと試行錯誤しましたが良いオレンジができず断念!その代わり「全領域に対応する」というコンセプトを引き継がせインパルスをベースにした機体を作りました!

まずは全体をばカラーリングは試験機をイメージに白っぽいグレーと濃い青で構成されています。サイドスカートの後ろにはインパルスのナイフがついており、横は武装を付けられるようにしております。

まずは全体をば

カラーリングは試験機をイメージに白っぽいグレーと濃い青で構成されています。サイドスカートの後ろにはインパルスのナイフがついており、横は武装を付けられるようにしております。

後ろ姿こちらも追加装備を付けられるようになっています。

後ろ姿

こちらも追加装備を付けられるようになっています。

基本装備形態内容としては複合型ビームライフル、四連マルチミサイルランチャー、シールドとなっておりビームライフルは砲身を変えればスナイパーライフルにもサブマシンガンにもなります。また、銃口の下からはビームジュッテのようにサーベルが出せます。

基本装備形態

内容としては複合型ビームライフル、四連マルチミサイルランチャー、シールドとなっておりビームライフルは砲身を変えればスナイパーライフルにもサブマシンガンにもなります。また、銃口の下からはビームジュッテのようにサーベルが出せます。

ここからはポージング!上記の通りライフルからビームサーベルを出した状態です。不意打ちとしても使えます!

ここからはポージング!

上記の通りライフルからビームサーベルを出した状態です。不意打ちとしても使えます!

四連マルチミサイルランチャー!やはり銃を構えたポージングは映えますね~

四連マルチミサイルランチャー!

やはり銃を構えたポージングは映えますね~




今回は基本形態のみの紹介です。

コメント

6
ロード·リブラスナイト

ロード·リブラスナイト

どーもなのです! 今回はアースリィガンダムを元に改造してみま…

6
G―インパルス type タンク

G―インパルス type タンク

どーもです。今回は30mmコンというのに惹かれて昔作った奴を…

9
ロード・グラシャラボラス

ロード・グラシャラボラス

ASW-G‐25 グラシャラボラス コンセプトは『変形機構を…

6
G―インパルス typeウイング

G―インパルス typeウイング

連続投稿どーもなのです! 今回のG―インパルスは換装すること…