ガンダム6号機 マドロック

  • 1880
  • 1
HGUCガンダム6号機マドロック再現とまではいきませんが、塗装と筋彫りでディテールを追加してサイドストーリーズやバトルオペレーションでのCGモデルをイメージして作りました。頭部は後ハメ加工で合わせ目消しをしています。筋彫りには初めての挑戦だったのですが線が安定せず上手くいかなかったり左右で線のバランスが崩れたり…精進します。こうなるとゲラート専用ザクも欲しくなりますね。

HGUCガンダム6号機マドロック

再現とまではいきませんが、塗装と筋彫りでディテールを追加してサイドストーリーズやバトルオペレーションでのCGモデルをイメージして作りました。

頭部は後ハメ加工で合わせ目消しをしています。

筋彫りには初めての挑戦だったのですが線が安定せず上手くいかなかったり左右で線のバランスが崩れたり…精進します。

こうなるとゲラート専用ザクも欲しくなりますね。







実は原典のジオニックフロントはプレイした事が無いので個人的にマドロックはガンダムカードビルダー0079やGジェネシリーズ等での印象が強いです。

カードビルダーで初めて知った時に「ガンキャノンのキャノンが付いたガンダムってなんかお得感あるな!」っていうのが第一印象でした。


コメント

  1. Zoo 3年前

    赤いワンポイントが入るだけで、かなり印象が変わりますね!
    白い装甲の部分のグレーの塗り分けも、機械らしいリアルさがあって良いですね!!

ジオンチーム
12
Gフレーム シャア専用高機動型ザク

Gフレーム シャア専用高機動型ザク

Gフレームシャア専用高機動型ザクです 近所のコンビニで新しい…

7
HGガンダムファラクト キャンディ塗装

HGガンダムファラクト キャンディ塗装

連邦チーム
9
HGフルアーマーガンダム

HGフルアーマーガンダム

9
HG ガナーザクウォーリア

HG ガナーザクウォーリア