魔道機 マガツカミ

  • 2821
  • 2

過去作品。
2017年12月に製作。
HGUCキュベレイREVIVEを改造。

本来は光り物が好きなのに最近作り込みたい作品が無いので
過去の光り物を投稿します。
旧GUNSTAさんに初投稿した作品です。

ラップ塗装をやってみたかったのと、
軽度の改造でちょっとモーターヘッドっぽくなったら楽しいなというだけです。
後に百万式改造の機体と一緒に脳内設定が膨らみました。

機動神機ガンダム ラグナレク
魔道機マガツカミ
月の裏側に発生したダークマターの海に沈んで変質、
神機にも匹敵する最強クラスの魔道機に進化したらしい。
             機動神機ガンダム ラグナレク とは

   
 
 
 
浮揚状態。 
浮揚状態。
 
飛行状態。 
飛行状態。
 
後日、エーデルヴァイスと反対色の台座を作りました。 
後日、エーデルヴァイスと反対色の台座を作りました。
 
塗装前。ちょこちょこといじりましたが、結構ゴチャゴチャしているので[ブログ](https://masa3210.blog.fc2.com/blog-entry-852.html)で解説しています。
塗装前。
ちょこちょこといじりましたが、結構ゴチャゴチャしているので
[ブログ](https://masa3210.blog.fc2.com/blog-entry-852.html)で解説しています。

機動神機ガンダム ラグナレク 第一弾

コメント

  1. 以前ブログの方で拝見させていただいて、この美しさに惚れた覚えがあります…!
    めちゃくちゃ美しいですね…!

    キュベレイでありながらも世界観に溶け込んだ雰囲気をまとっていて、引き込まれるような、本当にずっと見ていてしまいそうな魅力を感じます…!

    • masa 6年前

      ありがとうございます!
      ブログでもご覧下さってたんですね。

      キュベレイの改造と言えば様々な鬼工作の力作がありますが、到底それらの作品には及ばないのでMSっぽくない塗装でなんとなく雰囲気を出そうとしました。

4
スカイハイウイングス改造まとめ

スカイハイウイングス改造まとめ

忌宙姫に使用したスカイハイウイングス。 追加で軽く手を加えた…

17
繰大神 忌宙姫

繰大神 忌宙姫

其れは 神機が未だ 【deus ex machina】と呼ば…

2
モビルボール(イオク機)

モビルボール(イオク機)

モビルハロのボディにボールを乗せるという既出ネタです済みませ…

17
モビルウォーカー

モビルウォーカー

福音記者ヨ八ネはわたくしに語りかけた。 『モビルハロからハロ…