ASW-G-31 ガンダム・フォラス(厄災戦後)

  • 2512
  • 3

「マクギリス・ファリド事件」が終結し、しばらくが経過した世界――

そこでは、新たなる戦いが芽生えようとしていた。

それと同時に、新たなるガンダムが目覚めつつあった。

かつて鉄華団と戦闘を繰り広げたモビルアーマー・ハシュマルが目覚めた、火星のハーフメタル採掘場で、この機体は発見された。右腕や右脚、バックパックや胸部の装甲が完全に破壊されており、同じく採掘場で発見されたガンダム・フラウロスと共に、この機体もまた強力な武装を有していたと思われる。

かつて鉄華団と戦闘を繰り広げたモビルアーマー・ハシュマルが目覚めた、火星のハーフメタル採掘場で、この機体は発見された。
右腕や右脚、バックパックや胸部の装甲が完全に破壊されており、同じく採掘場で発見されたガンダム・フラウロスと共に、この機体もまた強力な武装を有していたと思われる。

採掘が進み、この機体が発見されると火星の民間組織に引き取られた。その際に破損していたパーツをグレイズ系のものや独自に製造したパーツに換装。なんとか稼働できる状態にまでこぎ着けた。

採掘が進み、この機体が発見されると火星の民間組織に引き取られた。
その際に破損していたパーツをグレイズ系のものや独自に製造したパーツに換装。
なんとか稼働できる状態にまでこぎ着けた。







Twitterで掲載した機体の設定とかです。

コメント

  1. オッサン 8か月前

    コメント失礼します
    鉄血は好きな作品なので続きが気になります‼️

  2. GODAI 3年前

    設定含めカッコイイです(ぜひ厄祭戦時の姿も見たい)❗️

    • ありがとうございます!!🥰

      しまった……厄災戦時の姿を考えてなかったです!!(それと、顔のアップの写真を追加しました!よければ……)

8
HG デスルター

HG デスルター

いつかキット化されるかもしれないけど、待ちきれないのでリバイ…

9
RX-88β ファクターガンダム

RX-88β ファクターガンダム

月刊モビルマシーンより引用(したというテイ) U.C.008…

6
旧キット Zタイプザク

旧キット Zタイプザク

中古店にて売られていた旧キットの中からZタイプのザクを選んで…

4
HG RX-90T(次世代量産型開発試作機)

HG RX-90T(次世代量産型開発試作機)

次世代の量産型可変機に必要なものを探求すべく開発された試作機…