ゼダス(エレガントな姿)

  • 1108
  • 0

エレガントだと思ったらいいね押してください!

どーも。BLDTroiaSのタヌベロスです。
ぼく、ゼダスを見てて思ったんですよ。
「あれ、こいつエレガントなんじゃね?」と。

AGE本編では序盤に登場し、真っ黒ないで立ちもあり恐怖の象徴のように扱われておりましたが…
このスタイル、塗装で化けるんじゃないか、と。そう思ったんですよ。

というわけで、キラキラさせてみました。

サムネの加工なし版です。フレームは成形色のままに、色合いをピンクとシルバー、差し色にオレンジにしてみました。

サムネの加工なし版です。
フレームは成形色のままに、色合いをピンクとシルバー、差し色にオレンジにしてみました。

バックショットです。本来グレー一色のフィンの部分をオレンジに塗り分けました。ここはどう考えてもこの方がかっこいい…(見栄えの都合でゼダスソードを外しています)

バックショットです。

本来グレー一色のフィンの部分をオレンジに塗り分けました。
ここはどう考えてもこの方がかっこいい…
(見栄えの都合でゼダスソードを外しています)

両手のビーム砲はシルバーに塗り分け。別の色も考えましたが、手持ちの色の中ではこれがしっくりきました。チラ見えする胸部ビーム砲はクリアグリーンです。

両手のビーム砲はシルバーに塗り分け。
別の色も考えましたが、手持ちの色の中ではこれがしっくりきました。

チラ見えする胸部ビーム砲はクリアグリーンです。

ゼダスソード!シルバーにしてあります。

ゼダスソード!
シルバーにしてあります。

フライトモード!シルバーの尾(ゼダスソード)が目を引きますね。

フライトモード!

シルバーの尾(ゼダスソード)が目を引きますね。

フライトモードを後ろから。フィンを塗り分けしたので背面が美しくなったと思います。ちょっとでもエレガントだと思ったら、いいねよろしくお願いします!

フライトモードを後ろから。
フィンを塗り分けしたので背面が美しくなったと思います。


ちょっとでもエレガントだと思ったら、いいねよろしくお願いします!











エレガントだと思ったらいいねお願いします。

コメント

魔獣タヌベロス@BLDTroiaS団長さんがお薦めする作品

蒼い怪物

パンツァーインパルスガンダム

初めての筆塗り塗装

ガンダムアスモデウスマルア

7
ダブルオートロイア・アーク

ダブルオートロイア・アーク

お久しぶりです。フォース【BLDTroiaS】のタヌベロスで…

10
先行型カガセオガンダム

先行型カガセオガンダム

お久しぶりです。フォース【BLDTroiaS】のタヌベロスで…

7
ミカエリス×バエル=ミカエル

ミカエリス×バエル=ミカエル

ミカエリスとバエルをミキシングしてみました。特にそれ以上でも…

11
無茶頑駄無アストレイ

無茶頑駄無アストレイ

SDW HEROES 孫権ガンダムアストレイ 赫炎翔虎にアイ…