νガンダム風ウィンダム

  • 5272
  • 0
ウィンダムをνガンダム風に作りました。少しレイバーに見えなくもない。設定的には宙域での警備用MSです。

ウィンダムをνガンダム風に作りました。

少しレイバーに見えなくもない。設定的には宙域での警備用MSです。

背中。ストライカーパックシステムを排除しウェポンラックとして特化して設計している。

背中。

ストライカーパックシステムを排除しウェポンラックとして特化して設計している。

ビームライフルはウィンダムと同型のもの。量産機にこんなデカくて強そうなライフル…かっこいいよねー劇中ではカトンボ以下の扱いなのが哀しきかな。

ビームライフルはウィンダムと同型のもの。量産機にこんなデカくて強そうなライフル…かっこいいよねー

劇中ではカトンボ以下の扱いなのが哀しきかな。

映画ポスターポーズでビームサーベルを構える。刀身を少し曲げてνのビームサーベルっぽくしています。 

映画ポスターポーズでビームサーベルを構える。

刀身を少し曲げてνのビームサーベルっぽくしています。

 

出力はウィンダムのものより上げている設定。

出力はウィンダムのものより上げている設定。

フィンf……後ろの放熱版は許容キャパまで熱が溜まれば端から外していきます。特にビームを撃てるわけではないです…一応スラスターは付いているのである程度は動かせるはずです。

フィンf……後ろの放熱版は許容キャパまで熱が溜まれば端から外していきます。

特にビームを撃てるわけではないです…一応スラスターは付いているのである程度は動かせるはずです。

ウィンダム頭ver弱そう(小並感)

ウィンダム頭ver

弱そう(小並感)

最後にνガンダムくんと比較、νガンダムカラーにすればどんな機体もカッコよく見えるトリビア。見てくれてありがとうございました。かっこいいと思っていただければ嬉しいです。

最後にνガンダムくんと比較、νガンダムカラーにすればどんな機体もカッコよく見えるトリビア。

見てくれてありがとうございました。

かっこいいと思っていただければ嬉しいです。

コメント

2024年最新作
9
2024改修 ネメシスレフコスver2.01

2024改修 ネメシスレフコスver2.01

2024年明けましておめでとうございます。 新年初投稿は、自…

17
破滅の機体 シナントロプス

破滅の機体 シナントロプス

ZGMF-X0003A   ΣIN – Anth…

14
オウムアムアーマー コアガンダム

オウムアムアーマー コアガンダム

ユーラヴェンのパーツを改造に使ったら本体が余ったので雑に筆塗…

17
異形への発展 アナテマ/プテリュクス襲来

異形への発展 アナテマ/プテリュクス襲来

ZGMF-X0002√O  ANATHEMA  /  ΠTE…