ガーベラ・ガブリィル

  • 3700
  • 0

昨年にTwitterへアップロードしていた過去作その1。

ガーベラ・テトラとガデッサ、ダブルオーライザーのミキシングになります。

見ての通り、頭部と肩基部と胸部と股間部はガーベラテトラ。二の腕から先と脚部はガデッサ。肩はブースターの代わりにGNドライブを関節パーツで装着、可動性を持たせています。

ほんの思いつきで始めたミキシングでしたが、思いのほか上手くいってびっくりした作品の一つです。

背中もゴテゴテさせつつ、良い感じに纏まったのかな、と。

背中もゴテゴテさせつつ、良い感じに纏まったのかな、と。

ボ○ッ!テッッ!!カァーー!!!はい、言いたかっただけです。GNフィールドやキャノンの技術的応用なアレ的なアレで、GNドライブそのものからMAP兵器を撃つ的なアレ。オーライザーとテトラのブースター着け無い状態だとすげぇ某タツノコな宇宙の騎士ブレードなんですよね。GNドライブもいい感じに前向けられたんで魔がさしました。

ボ○ッ!

テッッ!!

カァーー!!!

はい、言いたかっただけです。

GNフィールドやキャノンの技術的応用なアレ的なアレで、GNドライブそのものからMAP兵器を撃つ的なアレ。

オーライザーとテトラのブースター着け無い状態だとすげぇ某タツノコな宇宙の騎士ブレードなんですよね。GNドライブもいい感じに前向けられたんで魔がさしました。

ほら見てめっちゃテッ○マンっぽい。GNツインブレードならぬGNテッ○ランサー。

ほら見てめっちゃテッ○マンっぽい。

GNツインブレードならぬGNテッ○ランサー。

「セイ○ー!アッ○ス!ボル○ッカだ!!」はい、言いたかっただけです。頭部はモノアイではなく、シールでツインアイに変えてあります。多分テッカ○ンに見える原因の一つですね。

「セイ○ー!アッ○ス!ボル○ッカだ!!」

はい、言いたかっただけです。

頭部はモノアイではなく、シールでツインアイに変えてあります。多分テッカ○ンに見える原因の一つですね。

実は昔の作品のリメイクだったりします。かれこれ6〜7年前でしょうか。いやまあ当時にしてももう少しやりようはあっただろと思いますが。総評的には、忙しい時期に作ったので粗が目立ちますが、全体的に見れば良くできた作品だなあと個人的な思ってます。コメントで感想をいただければ嬉しいです。

実は昔の作品のリメイクだったりします。かれこれ6〜7年前でしょうか。いやまあ当時にしてももう少しやりようはあっただろと思いますが。

総評的には、忙しい時期に作ったので粗が目立ちますが、全体的に見れば良くできた作品だなあと個人的な思ってます。

コメントで感想をいただければ嬉しいです。

「セイ○ー!アック○!ボルテッ○だ!!」

コメント

9
TR-6 G-V形態[フレッシル・ラーⅡ]

TR-6 G-V形態[フレッシル・ラーⅡ]

前作G-V形態[フレッシル]のラー形態となります。本当ならも…

13
ハイゼンスレイⅡ G-V形態 [フレッシル]

ハイゼンスレイⅡ G-V形態 [フレッシル]

正式名RX-124/G-VガンダムTR-6[ハイゼンスレイⅡ…

8
黑天鹅(ヘイティエンウー)

黑天鹅(ヘイティエンウー)

「ミッションの概要を説明しましょう」 「依頼主は中堅フォース…

5
ハイゼンスレイⅡ・ラー

ハイゼンスレイⅡ・ラー

第二次生産分がようやく届いたので構造把握がてらの部分塗装のみ…