え?なんだそのMS!!〜イージスナイト・オブ・クローム〜

  • 4832
  • 8

雰囲気を感じていただけたら幸いです。

言い訳ー、そのいちー!ヤ◯オクで格安のイージスナイトを落札したらー、肩と脚と盾くらいしか入ってなくてー、ジャンクでなんかやったろーと思ってこうなったー!

言い訳ー、そのいちー!

ヤ◯オクで格安のイージスナイトを落札したらー、肩と脚と盾くらいしか入ってなくてー、ジャンクでなんかやったろーと思ってこうなったー!

言い訳ー、そのにー!ほんとはHGキュベレイ使いたかったけどー、手持ち無かったからSD使ってみたらー、意外とキマってたから即採用ー!

言い訳ー、そのにー!

ほんとはHGキュベレイ使いたかったけどー、手持ち無かったからSD使ってみたらー、意外とキマってたから即採用ー!

言い訳ー、そのさーん!当初はグレイズの胸を使う予定だったけどー、バランス悪かったからジュリアの胸を使ってー、贅沢にデルタガンダムのジャンクを投入したらー、慣れない金メッキに思わずなんまいだー!(ここまでのネタがわからない人はファイブスター物語を読もう)

言い訳ー、そのさーん!

当初はグレイズの胸を使う予定だったけどー、バランス悪かったからジュリアの胸を使ってー、贅沢にデルタガンダムのジャンクを投入したらー、慣れない金メッキに思わずなんまいだー!

(ここまでのネタがわからない人はファイブスター物語を読もう)

可動範囲狭いけど、ベイルアタックだ!

可動範囲狭いけど、ベイルアタックだ!

本当は菊一文字を持たせてあげたかったんですが、手持ちに無く…その為だけにまたレッドフレームを買うとロウに怒られそうだったので辞めました。(意訳:これ以上積みを増やしたくなかった)

本当は菊一文字を持たせてあげたかったんですが、手持ちに無く…

その為だけにまたレッドフレームを買うとロウに怒られそうだったので辞めました。(意訳:これ以上積みを増やしたくなかった)

家にある物だけでそれっぽく表現できる限界に挑戦してみたつもりです。伝説のマイスターにコレを見られたら「フォルムに優雅さが無い!」と怒られそうですが、リスペクトビルドという事でご勘弁ください…と謝っておきます。(…が、個人的には非常に気に入っています)以上、シュペルターでした。

家にある物だけでそれっぽく表現できる限界に挑戦してみたつもりです。

伝説のマイスターにコレを見られたら

「フォルムに優雅さが無い!」

と怒られそうですが、リスペクトビルドという事でご勘弁ください…と謝っておきます。

(…が、個人的には非常に気に入っています)

以上、シュペルターでした。

某クスっぽい撮り方で〆

某クスっぽい撮り方で〆

コメント

  1. ガンスタさんのアカウントをやっと発見いたしました☺️

    頑固モデラーさんのシュペルター見立て機体、イージスナイトオブクローム、本当に好きですわ😌

    ガンプラの素材を生かしつつ、あの独特な大きな頭部や上に尖った耳、騎士のマントを思わせるような肩の造形などそれらしい組み合わせで作られていてほんと作っていて楽しい…!!という愛を感じるのです☺️✨

    • 見つかっちゃいました!
      素材を活かしつつ見立て機体を作る「おかんの晩御飯」的な作風を心がけてます。
      いつか並べて撮りたいものですね。

  2. S.donahue 3年前

    登場の際のセリフもマッチしてて良いですね~!
    欲を言えば、星団史に名前が残っちゃうアレを!

  3. そこはかとなく剣聖感出てて草w

    こーゆーの大好きw

  4. 蛙星 3年前

    スゲェ!パチもの臭いけど、某ロボットに似ている。

10
フルバレット・ギラ・ズール

フルバレット・ギラ・ズール

長谷川裕一先生リスペクト

14
ベルグバウ

ベルグバウ

ベルグバウ

8
ガンダムライグ=ゲイオス

ガンダムライグ=ゲイオス

みんなのトラウマ()

17
グリーンベレーガンダムMM

グリーンベレーガンダムMM

グリーンベレーガンダムを簡単ミキシングで再現してみました。