ガンダムGP03 ステイメン
  • 1392
  • 4

ガンダムGP03 ステイメン

HGUCガンダム試作3号機です。塗装の練習に作りました。

胸のダクトのフチを薄くし、顔パーツの位置を調節しています。

塗装はガンダムマーカーエアブラシと、エナメル塗料の筆塗りで部分塗装しました。

古めのHGなので可動範囲に難アリですがプロポーションは良いですね。フォールディングバズーカを担げないのは残念ですが。

GPシリーズの中でも1番好きな機体でバトオペ2EXVSシリーズでも愛機として使っています。

ガンダムGP03 ステイメン アピールショット1
ガンダムGP03 ステイメン アピールショット2
ガンダムGP03 ステイメン アピールショット3
ガンダムGP03 ステイメン アピールショット4
ガンダムGP03 ステイメン アピールショット5

コメント

  1. Zoo 1週間前

    キットの旧さを感じさせない、お見事な仕上がりですね!

  2. 元の機体がシンプルに丁寧な仕上がりになってて綺麗だなーと思いました!

9
HGCE ソードインパルス

HGCE ソードインパルス

また戦争がしたいのか!アンタ達は! HGCEソードインパルス…

9
ジムスナイパーⅡ

ジムスナイパーⅡ

ジム界でもイケメンで人気なジムといえばジムスナイパー2、とい…

6
コアブースター005

コアブースター005

旧キット、コアブースターです。去年の夏かそのくらいの時期に1…

7
RX-78-04 ガンダム4号機

RX-78-04 ガンダム4号…

HGUCガンダムG04です 以前作ったマドロック同様バトオペ…