ヘイロンガンダム

  • 1785
  • 4

初のミキシング作品です。
ジーエンアルトロンをベースにチャレンジしてみました!

単純に「カッコいい」を目指してみました。でもミキシングは難しいですね(>_<;)取り入れたいパーツがあっても、上手く馴染まないとホントに微妙になってしまって…スゴい発想のミキシング作品を、改めて感心させられる思いです。
単純に「カッコいい」を目指してみました。
でもミキシングは難しいですね(>_<;)
取り入れたいパーツがあっても、上手く馴染まないとホントに微妙になってしまって…
スゴい発想のミキシング作品を、改めて感心させられる思いです。
結局、ジーエンアルトロンに使われてた虎と狼は使わず(うまく使うアイディアが浮かばず…)タイガーウルフさん、ごめんなさいm(__)m
結局、ジーエンアルトロンに使われてた虎と狼は使わず(うまく使うアイディアが浮かばず…)
タイガーウルフさん、ごめんなさいm(__)m
ミキシング初作品、構成にも悩みましたが、カラーリングどうするかもだいぶ悩みましたね…強キャラっぽい黒・赤・金を選んでしまった。。。また、今回、作成の時間が十分に取れずにかなり手抜きしてしまったので、反省点が多い(^_^;)次回はもっとキレイに作りたいです。パッと見は結構良いんですけどね(笑)少しでも評価もらえたら嬉しいですm(__)m
ミキシング初作品、構成にも悩みましたが、カラーリングどうするかもだいぶ悩みましたね…
強キャラっぽい黒・赤・金を選んでしまった。。。

また、今回、作成の時間が十分に取れずにかなり手抜きしてしまったので、反省点が多い(^_^;)次回はもっとキレイに作りたいです。
パッと見は結構良いんですけどね(笑)

少しでも評価もらえたら嬉しいですm(__)m

初のミキシング作品!

コメント

  1. KOU 6年前

    黒ベースに赤がインパクトあって凄く格好いい機体ですね!

    • ありがとうございます!いまや、もとのジーエンアルトロンの配色よりしっくり来ています(^_^)

  2. jon0131 6年前

    カラーリングすごくカッコいいです!

なおきちさんがお薦めする作品

【劇中再現】エアリアル初バトルシーン

【劇中再現】フェネクス覚醒シーン

【劇中再現】フェネクス登場シーン

マグアナック・アサルト

1
FRS チュアチュリー・パンランチ & HG デミバーディング

FRS チュアチュリー・パンランチ & HG デミバーディン…

すでに色んな方が楽しんでいるチュチュパイセン、シンプルに釘バ…

6
MGEX ストライクフリーダム 控えめメタリック塗装

MGEX ストライクフリーダム 控えめメタリック塗装

MGEXストフリをやっと完成させました…発売すぐに購入後、箱…

6
HGキャリバーン ホログラム塗装

HGキャリバーン ホログラム塗装

キャリバーンをガイアノーツの『メタリックプリズムホログラム』…

4
フルメカニクス エアリアル(パーメットスコア6再現)

フルメカニクス エアリアル(パーメットスコア6再現)

フルメカニクスのエアリアルでシェルユニット発光表現に挑戦しま…