オウムアムアーマー コアガンダム

  • 1572
  • 0

ユーラヴェンのパーツを改造に使ったら本体が余ったので雑に筆塗りして仕上げました。

過去一出来が悪いですが見てくだされば幸いであります。

オウムアムアーマーは接近戦用に調整されたアーマーです。スラスターとバインダー型プロペラントタンク、そして粒子ジャマーを起こすためのウィングアンテナを増設しています。アーマーは装甲で発電させるために太陽光を集めやすい黒色にされています。『オウムアムアって惑星じゃなくね?というか太陽系の星ですらなくね?』っと気付いた方はご容赦ください。

オウムアムアーマーは接近戦用に調整されたアーマーです。スラスターとバインダー型プロペラントタンク、そして粒子ジャマーを起こすためのウィングアンテナを増設しています。

アーマーは装甲で発電させるために太陽光を集めやすい黒色にされています。

『オウムアムアって惑星じゃなくね?というか太陽系の星ですらなくね?』っと気付いた方はご容赦ください。

ビームライフル G-セルフのライフルを使用しています。マジマジ見てると味のある良いライフルデザインだなと思いましたね。

ビームライフル 

G-セルフのライフルを使用しています。マジマジ見てると味のある良いライフルデザインだなと思いましたね。

ビームガン兼ビームサーベル発振機です。サイドについたクローは磁場(Iフィールド?)を調節する役割を果たし、ビームの威力をコントロールします。

ビームガン兼ビームサーベル発振機です。サイドについたクローは磁場(Iフィールド?)を調節する役割を果たし、ビームの威力をコントロールします。

ウィングを展開した所謂本気状態。この状態ではバインダーからはEN推進機能が解放されて推力が上昇し、肩部ウィングアンテナからは粒子による敵機の認識撹乱を行えます。強力な反面エネルギー消費が大きいため稼働時間が減少する諸刃の剣です。

ウィングを展開した所謂本気状態。

この状態ではバインダーからはEN推進機能が解放されて推力が上昇し、肩部ウィングアンテナからは粒子による敵機の認識撹乱を行えます。

強力な反面エネルギー消費が大きいため稼働時間が減少する諸刃の剣です。

サーベル4刀流も可能。

サーベル4刀流も可能。

近くにあった自作品で大きさ比べまぁ大体普通くらいのサイズですね。飾る場所も確保しやすいのでありがたいです。

近くにあった自作品で大きさ比べ

まぁ大体普通くらいのサイズですね。飾る場所も確保しやすいのでありがたいです。

終わりです。手抜き作品ですが最後まで見てくれてありがとうございます。自身の作品を見返すと本機含め白黒ばかりの作品ですので次はカラフルな機体にしたいです。陰キャにだってお洒落なカラーリングくらい組み合わせられるってことを見せてやるっ…!

終わりです。

手抜き作品ですが最後まで見てくれてありがとうございます。

自身の作品を見返すと本機含め白黒ばかりの作品ですので次はカラフルな機体にしたいです。

陰キャにだってお洒落なカラーリングくらい組み合わせられるってことを見せてやるっ…!

コメント

9
2024改修 ネメシスレフコスver2.01

2024改修 ネメシスレフコスver2.01

2024年明けましておめでとうございます。 新年初投稿は、自…

17
破滅の機体 シナントロプス

破滅の機体 シナントロプス

ZGMF-X0003A   ΣIN – Anth…

17
異形への発展 アナテマ/プテリュクス襲来

異形への発展 アナテマ/プテリュクス襲来

ZGMF-X0002√O  ANATHEMA  /  ΠTE…

13
その名は”聖絶”

その名は"聖絶"

ZGMF-X0002√A ANATHEMA 【全高】 22.…