アルト[BLAZE]

  • 1788
  • 0

30MMアルトに、ガンプラパーツを組み合わせた作品です。ツイッター上で有志により開催されたユーザーイベントにも投稿しています。

正面シタデルカラーにより装甲を塗り分け、ガンダムマーカーエアブラシで関節を塗装しています。

正面

シタデルカラーにより装甲を塗り分け、ガンダムマーカーエアブラシで関節を塗装しています。

背面過去にガンスタで投稿している「ブレイブレイズガンダム」の武装と、グレイズのブースターやその他ジャンクを流用しています。

背面

過去にガンスタで投稿している「ブレイブレイズガンダム」の武装と、グレイズのブースターやその他ジャンクを流用しています。

試作大型ビームソード。アルト本体はほぼそのまま塗り分けただけなので、武装の両手持ちも容易です。

試作大型ビームソード。
アルト本体はほぼそのまま塗り分けただけなので、武装の両手持ちも容易です。

ビームピストル。見えにくいですが、ホルスターの腰へのマウントには30MMのパーツを使用しています。

ビームピストル。
見えにくいですが、ホルスターの腰へのマウントには30MMのパーツを使用しています。

以上です。ガンプラ✕30MMイベントということでまずは過去作再掲となりますが、これまで30MMを作ってこなかった方も手にとっていただけたらと思います。

以上です。
ガンプラ✕30MMイベントということでまずは過去作再掲となりますが、これまで30MMを作ってこなかった方も手にとっていただけたらと思います。

勇猛火敢に剣を構えて!

コメント

soriaさんがお薦めする作品

G-ベイオネット

ブレイブレイズガンダム

ガンダムトレデキム

8
ザウォート・アームド

ザウォート・アームド

ザウォートのオプション装備の開発中に検討された、重火力型カス…

6
シャルドール・ガンナー

シャルドール・ガンナー

シャルドール・ローグを改造してシタデルカラーで筆塗りして仕上…

9
デミトレーナー[GARDENER]

デミトレーナー[GARDENER]

アスティカシア高等専門学園の管理部に勤める庭師に供与されてい…

9
ゲイレール(荒野地帯仕様)

ゲイレール(荒野地帯仕様)

HGゲイレールを荒野地帯仕様なカラーリングで仕上げました。