パンプキンカプル

  • 638
  • 6

ハロウィンのカボチャをイメージして作ったカプル

改造初めて十二機目の機体

妄想設定では、フォース「フラワーガーデン」主催の10月限定でパンプキンカプルの中に居るキャンディーカプルの捕まえるクエストに使われる

 フォース「フラワーガーデン」10月のフォース主催クエストで用いられる機体。 クエストの始まりはフォース結成後、始めて迎えたハロウィンの時に、結成メンバー五人がこのカプルで遊んで居た時に、物珍しさに集まってきた人達から逃げ回った事がきっかけである。 その後、追いかけっこイベントがフォース内でやるようになり、それを見た他のダイバー達からも参加してみたいと言うことから10月限定でクエストを開催するようになった。
 フォース「フラワーガーデン」10月のフォース主催クエストで用いられる機体。

 クエストの始まりはフォース結成後、始めて迎えたハロウィンの時に、結成メンバー五人がこのカプルで遊んで居た時に、物珍しさに集まってきた人達から逃げ回った事がきっかけである。
 その後、追いかけっこイベントがフォース内でやるようになり、それを見た他のダイバー達からも参加してみたいと言うことから10月限定でクエストを開催するようになった。

コメント

  1. jon0131 6年前

    可愛いです!

  2. か、かわいい…◝(⁰▿⁰)◜

  3. 見た目も可愛くて、中身(!?)も可愛いですね!!
    キャンディーカプル、すばしっこそうで、捕まえるのが大変そうです(*´-`)

    • ありがとうございます!
      小さくて小回りが効く…はずなのでそう簡単に捕まったりしません!…たぶん…

9
ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォートを塗装、武装強化した機体。 イメージした花は…

9
レギンレイズストレリチア

レギンレイズストレリチア

 レギンレイズジュリアを塗装し武装強化した機体。  イメージ…

9
ナイチンゲール ヒイラギ

ナイチンゲール ヒイラギ

CSナイチンゲールを塗装した機体。 イメージはヒイラギの木。…

9
ヤドリギ

ヤドリギ

ウイニングガンダムを塗装、武装強化した機体。 主に味方への武…