フルクロス・ストライク

  • 8072
  • 0

ストライクでフルクロスに挑戦しました。

エールストライクとダブルリベイクライフル✖️2で製作しました。

CE世界のフルクロスです。

-フルクロス・ストライク-クロスなので翼ではなく羽織り物に見えるように意識して作りました。塗装はガンダムマーカーエアブラシ です。(黄色は別のマーカーを使用)

-フルクロス・ストライク-

クロスなので翼ではなく羽織り物に見えるように意識して作りました。

塗装はガンダムマーカーエアブラシ です。(黄色は別のマーカーを使用)

-フルクロス・ストライカーとストライク-フルクロスはダブルリベイクライフル✖️2とエールストライカーの主翼を使っています。ストライクは肩の外装パーツは外して、フルクロスに馴染むようなカラーリングに変更。

-フルクロス・ストライカーとストライク-

フルクロスはダブルリベイクライフル✖️2とエールストライカーの主翼を使っています。

ストライクは肩の外装パーツは外して、フルクロスに馴染むようなカラーリングに変更。

-アクションポーズ-見た目通り可動域は狭いです(笑)ビームサーベルはウィングのグリーンを使いました。

-アクションポーズ-

見た目通り可動域は狭いです(笑)

ビームサーベルはウィングのグリーンを使いました。

-アクションポーズ-トラスティハーケン射出

-アクションポーズ-

トラスティハーケン射出

-クロスパージ-肩アーマーのみ残した状態。

-クロスパージ-

肩アーマーのみ残した状態。

-ハーフクロス形態-片方だけもアリかなと。エクシアリペア、クアンタぽいかな。

-ハーフクロス形態-

片方だけもアリかなと。

エクシアリペア、クアンタぽいかな。

-バックショット-クロスの有/無でのバックショット。パックパックは接着しています。

-バックショット-

クロスの有/無でのバックショット。
パックパックは接着しています。

最後までご覧頂きありがとうございました。ここから先は製作工程です。

最後までご覧頂きありがとうございました。

ここから先は製作工程です。

最初はノーネームライフルで作る予定でしたが、購入できなかったのでダブルリベイクライフルを使いました。

最初はノーネームライフルで作る予定でしたが、購入できなかったのでダブルリベイクライフルを使いました。

何か物足りなくて、色々付け足して試しました。が、どうもW系、OO系、AGE2系ぽくなってしまう。。。

何か物足りなくて、色々付け足して試しました。

が、どうもW系、OO系、AGE2系ぽくなってしまう。。。

足りないのはコレだ!って事で、エールストライカーの主翼を取り付けてみた。

足りないのはコレだ!って事で、エールストライカーの主翼を取り付けてみた。

こんな感じでまとめてみました。ご覧頂きありがとうございました。

こんな感じでまとめてみました。

ご覧頂きありがとうございました。

フルクロス・ストライクでGBSコンに参加しました。

コメント

YOKO-SANさんがお薦めする作品

ν-STRIKE GUNDAM

ガンダムファラクト初号機

イェーガー改(ゲルググJカスタム)

Solerilia soleirolii -ソレイロリア-

11
ザクウォーリア

ザクウォーリア

HGザクウォーリアです。 頭部を小改修して目つきを悪くし、ギ…

9
78代目 真黒衣大鎧-戦国の陣-

78代目 真黒衣大鎧-戦国の陣-

前回の78代目黒衣大鎧のバージョンアップ版です。78代目黒衣…

10
78代目 黒衣大鎧

78代目 黒衣大鎧

「鎧袖一触 黒衣大鎧纏いて いざ 、出陣の刻」 78代目武者…

9
MGフリーダムver2.0 シルバーコーティング

MGフリーダムver2.0 シルバーコーティング

2024年の初投稿です。 本年も宜しくお願い致します。 MG…