G.I

ガンダムジャスティスナイト

  • 448
  • 2

何のひねりもなくジャスティスナイトを所謂「簡単フィニッシュ」で作成してみたものです。基本は大事。

出来はまあともかく、作った以上はせっかくだから記念に挙げておきたいという気持ちであげます。というか今後もそんな感じであげるだろうなぁ自分はw

金属部分のみガンダムマーカーのゴールドとシルバーで塗装。ソードはシャインシルバーで。ガンダムマーカーすごい便利です。あとは汎用水転写デカールを適当に貼って墨入れてトップコート光沢を振って完成。三分クッキング並みです。

金属部分のみガンダムマーカーのゴールドとシルバーで塗装。

ソードはシャインシルバーで。ガンダムマーカーすごい便利です。

あとは汎用水転写デカールを適当に貼って墨入れてトップコート光沢を振って完成。三分クッキング並みです。

で、構図を考えてたら不慮の事故により頭部のアンテナが折れましたwまあ、カザミんのジャスティスだし、いいか。というわけでそのままの構図で遊んでました。作中のこともあり、ジャスティスナイトにはこういう構図がよく似合う気がします。

で、構図を考えてたら不慮の事故により頭部のアンテナが折れましたw

まあ、カザミんのジャスティスだし、いいか。

というわけでそのままの構図で遊んでました。

作中のこともあり、ジャスティスナイトにはこういう構図がよく似合う気がします。

そしてやられっぱなしで終わらない。最後には立ち上がるのがジャスティスナイトことカザミんのいいところ。そんなジャスティスナイトの活躍が見れるのは「ビルドダイバーズ リライズ」だけ!(*主な活躍は中盤以降)と、個人的に好きな機体だったからこそ2体目買っちゃうかもしれないので今回は簡単に作成してみました。でもこの機体、普通にガンプラとして見ても可動域多いし改造の下地にしてもいい上、わりかし全体的に頑丈なので動かしがいがあります。(アンテナ以外は)

そしてやられっぱなしで終わらない。最後には立ち上がるのがジャスティスナイトことカザミんのいいところ。

そんなジャスティスナイトの活躍が見れるのは「ビルドダイバーズ リライズ」だけ!(*主な活躍は中盤以降)

と、個人的に好きな機体だったからこそ2体目買っちゃうかもしれないので今回は簡単に作成してみました。

でもこの機体、普通にガンプラとして見ても可動域多いし改造の下地にしてもいい上、わりかし全体的に頑丈なので動かしがいがあります。(アンテナ以外は)

コメント

  1. こんばんは🌃
    僕自身作品については詳しく無いのですが💦カラーリングが品のある煌びやかさがありますね😊
    アンテナの事故は残念でしたが、ナイト(騎士)の佇まいから『名誉の負傷』と言う事にしておきましょうよ✌️

    最後になりましたが、素敵作品制作お疲れ様でした✨✨

    • G.I 2年前

      コメントありがとうございます!
      元々のデザインがまさに「正義の騎士」というガンプラなので金属色が映える機体なんですよねー。光沢のトップコートが言葉通り光りました(laugh)
      負傷については作中これなんて比較にならないほどボロボロになりますんでまだまだ序の口ですよこの機体w
      でも、そうなってからこの機体と搭乗者がどんどん成長していくのがこの「ガンダムジャスティスナイト」の良い所なのですよ。もし、都合が付けば是非に「ビルドダイバーズリライズ」のご視聴を!(隙あらば番宣)
      稚拙な作品でしたが見てくださってありがとうございました!

G.Iさんがお薦めする作品

happy Birthday to you.

13
ライジングフリーダムガンダム(メタリックつや消し)

ライジングフリーダムガンダム(メタリックつや消し)

フェイズシフト装甲稼働率50%。 ぐらいに暗くなっちゃいまし…

7
ハロライト(エターナルピンク)

ハロライト(エターナルピンク)

い、一応「プラスチック(ABS)」「組み立て式」ですから。流…

11
イモータルジャスティスガンダム(光沢仕上げ)

イモータルジャスティスガンダム(光沢仕上げ)

ピカピカにしたかった。(実力不足) ちょっと今流行りのイモー…

4
AFパラス・アテネ(マッキー使用)

AFパラス・アテネ(マッキー使用)

結論、無謀でした。 今の自分のTECレベルではマッキー塗装は…