HGUCゼータガンダム(ウェイブシューター)

  • 2144
  • 0

久しぶりのガンプラ完成です。
…開封したのは今年じゃないけど。
プレミアムバンダイで発売されたウェイブシューターのゼータガンダムです。
合わせ目処理はあまりしてません。

背中。デカいシールドいいよね。ラピーテープや円形メタリックシールを各所に貼ってます。

背中。
デカいシールドいいよね。
ラピーテープや円形メタリックシールを各所に貼ってます。

ビームライフルの銃口にビーム刃パーツを差すことができる。全長がすごい(全長がすごいHGUCゼータプラスと違ってグリップはサイドスカート内に収納されてるからビームサーベル持たせたらグリップ所持数がおかしくなるということはない(

ビームライフルの銃口にビーム刃パーツを差すことができる。
全長がすごい(全長がすごい
HGUCゼータプラスと違ってグリップはサイドスカート内に収納されてるから
ビームサーベル持たせたらグリップ所持数がおかしくなるということはない(

ハイパー・メガ・ランチャー装備大型武器で少し重いが片腕で持たせることができた。単色じゃ寂しいかなァと思って色の数を増やしました。

ハイパー・メガ・ランチャー装備
大型武器で少し重いが片腕で持たせることができた。
単色じゃ寂しいかなァと思って色の数を増やしました。

ウェイブシューター形態。こっちの主翼もカッコいいなあ。黒い部品にキレイに赤を塗ることができてよかった。

ウェイブシューター形態。
こっちの主翼もカッコいいなあ。
黒い部品にキレイに赤を塗ることができてよかった。

主翼の端にプラ板を貼って削って鋭角にしてます。

主翼の端にプラ板を貼って削って鋭角にしてます。

塗り分け途中の様子。シールドの赤を塗ってからマスキングして黒を塗装しました。

塗り分け途中の様子。
シールドの赤を塗ってからマスキングして黒を塗装しました。

ハイパー・メガ・ランチャーの塗り分け。クールホワイトヨシ!

ハイパー・メガ・ランチャーの塗り分け。
クールホワイトヨシ!

ツインアイはグリーンのラピーテープを切って貼ってます。今後はこれでいこう。

ツインアイはグリーンのラピーテープを切って貼ってます。
今後はこれでいこう。

コメント

9
HG ガンダムルブリス

HG ガンダムルブリス

HGのガンダムルブリスざっくり完成です。まだまだ開発中の機体…

8
HGガンダムエアリアル+フライトユニット

HGガンダムエアリアル+フライトユニット

HGガンダムエアリアルとミラソウル社製フライトユニット完成し…

9
HGCE エールストライクガンダム

HGCE エールストライクガンダム

HGCEのエールストライクガンダム完成しました。合わせ目処理…

9
HG THEオリジン ザクⅠ

HG THEオリジン ザクⅠ

HG「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」シリーズから、…