ASW-GS-26 ガンダム ロストナ

  • 3496
  • 0

ガンダムアスタロトリナシメントとガンダムヘリオスをミキシングしました。

メイン武装はカレトヴルッフフェーダーで、オプションでヘリオスの装備を追加できます。

名前の「ロストナ」はアスタロトリナシメントとヘリオスのアナグラムです。

正面。ヘリオスの翼の付け方を変えています。個人的にはフリーダムに慣れているせいか、ヘリオスの翼が反対にしか見えませんでした。

正面。ヘリオスの翼の付け方を変えています。個人的にはフリーダムに慣れているせいか、ヘリオスの翼が反対にしか見えませんでした。

背面。スラスターを多く追加しており、機動力が大幅向上されています。

背面。スラスターを多く追加しており、機動力が大幅向上されています。

ビームマシンガン改、「ジーナ」。アスタロトのサブマシンガンをビームマシンガンに変更し収束も可能でビームライフルとしても使用可能、銃口下部にナイフを二本追加しました。「ジーナ」はドイツ語で「幻覚」のアナグラムです。

ビームマシンガン改、「ジーナ」。

アスタロトのサブマシンガンをビームマシンガンに変更し収束も可能でビームライフルとしても使用可能、銃口下部にナイフを二本追加しました。

「ジーナ」はドイツ語で「幻覚」のアナグラムです。

ビームキャノン改、「シャンテ」。サテライトキャノンにグリップを付け、手持ち武器として使用するものと左肩部のシールドに取り付けるものの2機があります。基本的に銃自体にビームを貯蓄してあり、空になった場合は使い捨てします。「シャンテ」はドイツ語で「幻影」のアナグラムです。

ビームキャノン改、「シャンテ」。

サテライトキャノンにグリップを付け、手持ち武器として使用するものと左肩部のシールドに取り付けるものの2機があります。

基本的に銃自体にビームを貯蓄してあり、空になった場合は使い捨てします。

「シャンテ」はドイツ語で「幻影」のアナグラムです。

ビームシールド改、「リジューン」。ヘリオスの腕部武装を右肩に移植しています。原点の装備通りにビームシールドを発生でき、新たにバーニアを追加しています。「リジューン」はドイツ語で「幻想」のアナグラムです。

ビームシールド改、「リジューン」。

ヘリオスの腕部武装を右肩に移植しています。原点の装備通りにビームシールドを発生でき、新たにバーニアを追加しています。

「リジューン」はドイツ語で「幻想」のアナグラムです。

カレトヴルッフフェーダー改、「ファルム」。カレトヴルッフフェーダーを片手用に柄を短くしています。エネルギーパックを追加しているため、本体からの供給無しでもビームライフルを撃つことも可能で、実体刃にビームを纏わせることも出来ます。「ファルム」はドイツ語で「幻世」のアナグラムです。

カレトヴルッフフェーダー改、「ファルム」。

カレトヴルッフフェーダーを片手用に柄を短くしています。エネルギーパックを追加しているため、本体からの供給無しでもビームライフルを撃つことも可能で、実体刃にビームを纏わせることも出来ます。

「ファルム」はドイツ語で「幻世」のアナグラムです。

腰部ビームライフル、「ベスティ」。武装用のハードポイントにビーム発生口を付けており、ビームライフルを発射することが出来ます。「ベスティ」はドイツ語で「幻獣」のアナグラムです。

腰部ビームライフル、「ベスティ」。

武装用のハードポイントにビーム発生口を付けており、ビームライフルを発射することが出来ます。

「ベスティ」はドイツ語で「幻獣」のアナグラムです。

バラエーナプラズマ収束ビーム砲改、「ヴィン」。ヘリオスの武装にビームの供給量の調整で速度と威力の可変が出来るようになっています。「ヴィン」はドイツ語で「幻視」のアナグラムです。

バラエーナプラズマ収束ビーム砲改、「ヴィン」。

ヘリオスの武装にビームの供給量の調整で速度と威力の可変が出来るようになっています。

「ヴィン」はドイツ語で「幻視」のアナグラムです。

脚部ビームソード、「デファム」。足の甲部にヘリオスのビームソードを追加しています。「デファム」はドイツ語で「幻魔」のアナグラムです。

脚部ビームソード、「デファム」。

足の甲部にヘリオスのビームソードを追加しています。

「デファム」はドイツ語で「幻魔」のアナグラムです。

フル武装。シールドのハードポイントと右手に「シャンテ」を装備して左手に「ジーナ」を装備した状態。

フル武装。

シールドのハードポイントと右手に「シャンテ」を装備して左手に「ジーナ」を装備した状態。

ASW-GS-21 ガンダム クルスートと比較。裏設定では兄弟機で武装面はかなり似ているものになっています。

ASW-GS-21 ガンダム クルスートと比較。

裏設定では兄弟機で武装面はかなり似ているものになっています。

閲覧ありがとうございました。

コメント

8
SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDCSユニコーンガンダムバンシィと貂蝉クシャトリヤのミキシ…

8
SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDCSウイングガンダムゼロEW版と孫尚香ストライクルージュ…

10
SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDCSフェニックスガンダムと甘寧クロスボーンのミキシングで…

8
SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDCSユニコーンガンダムと孫権ガンダムアストレイのミキシン…