MSM-03 ゴッグの日

  • 912
  • 9

気だるい連休明けの月曜日、ただの平日として過ごしていたのですが、ガンスタを拝見して『アラ?』と気付かせて頂きました。
とは言え、3月9日以外の日に食いつくつもりもなかったのですが(笑)

前。ふと、過去作のゴッグがいた事を思い出しました。全塗装、トップコートでノーマルに仕上げていた時期のモノです。過去に投稿したMkⅡの次に作りました。

前。ふと、過去作のゴッグがいた事を
思い出しました。
全塗装、トップコートでノーマルに仕上げていた時期のモノです。
過去に投稿したMkⅡの次に作りました。

後。MkⅡで覚えた『ぼかし』を薄っすらながら楽し気に使っているのが微笑ましい(笑)

後。MkⅡで覚えた『ぼかし』を薄っすらながら楽し気に使っているのが微笑ましい(笑)

ホントは投稿を考えていない作品でしたが、5月9日がキッカケです。また、実はこのコも『塗り直し』を考えてまして、ノーマルな状態も残しておきたかったので。ガンスタさんのおかげで、大切な作品を残すキッカケに乗っかる気持ちが出来た事に、心から感謝します。本当にありがとうございますm(_ _)mそして5周年、おめでとうございます!これからも宜しくお願いします。

ホントは投稿を考えていない作品でしたが、5月9日がキッカケです。
また、実はこのコも『塗り直し』を考えてまして、ノーマルな状態も残しておきたかったので。ガンスタさんのおかげで、大切な作品を残すキッカケに乗っかる気持ちが出来た事に、心から感謝します。
本当にありがとうございますm(_ _)m
そして5周年、おめでとうございます!
これからも宜しくお願いします。

しかしゴッグって、やっぱり迫力ありますね!素直にカッコいいです。素組みでコレですから(笑)『塗り直し』、やるならどうしようかなぁ。水泳部の防水性能は、砂漠でも活かせるハズなので、砂漠パターンかなぁ。。冬期迷彩も、実はやった事がないので興味ありますし。。ガンプラが楽に買える世の中なら、こんな事しなくてもいいんですけどね。。

しかしゴッグって、やっぱり迫力ありますね!
素直にカッコいいです。
素組みでコレですから(笑)

『塗り直し』、やるならどうしようかなぁ。
水泳部の防水性能は、砂漠でも活かせるハズなので、砂漠パターンかなぁ。。
冬期迷彩も、実はやった事がないので興味ありますし。。
ガンプラが楽に買える世の中なら、こんな事しなくてもいいんですけどね。。

ラストはアップで。最後までご覧頂き、ありがとうございました!

ラストはアップで。
最後までご覧頂き、ありがとうございました!

コメント

  1. 猩々 1年前

    嬉しいお言葉ぁ😭
    改造とかはほとんどしない(できない)ので、せめて丁寧にだけは、と思ってます😁

  2. がむお 1年前

    これぞゴック!
    きれいですごく丁寧に仕上げられてますね!

  3. Fujiwara 2年前

    遅れコメント失礼します。こちら拝見していなかったようで。やはりゴッグ重量感と迫力ありますね!!。(当方の直近作例ゴッグはネタに走りすぎかも…)

    • 猩々 2年前

      コメントありがとうございます!
      愚直に。ただ愚直に(笑)
      あれ?直近作はゴッグでしたか。
      こちらこそ見逃しておりました。
      すぐにいかねば😆

  4. 猩々さん、初めまして😊
    ライトニングカスタムにいいねして頂けるなんて嬉しいです😳
    まだ、ライトニングとファッツーしか投稿していないシロートですが、モチベーション上がります😆
    ゴックとても綺麗に出来ていてカッコイイです👍
    僭越ながらフォローさせて頂いても宜しいでしょうか🤔

    • 猩々 2年前

      michiくんさん、ありがとうございます。
      お褒め頂き感謝です。
      ただのストレート組みなのに恐縮です😆
      ライトニングカスタムは配色も技術も、とてもクールで羨ましいです!
      こちらこそ、僭越ながらフォローさせて頂きましたので、どうぞ宜しくお願いします🙇

      • おはようございます😊
        有難うございます!
        フォロバさせて頂きました😆
        これから宜しくお願い致します🤗

  5. yuubi 2年前

    今晩わ
    ザクの時と同様で
    ここから変わるのですね^_^
    楽しみです

    • 猩々 2年前

      コメントありがとうございます!
      今回は、少し先の着手になると思います。お仲間さんの集まりで『宿題』というのがあり、昨日キットを友人から入手して着手したトコなので、その後かなぁと思っています。
      何せ、手が遅いもので😅😅😅
      yuubiさんのジオングみたいにパワフルに迅速に進められる方に憧れます!
      そちらをこそ、楽しみにしてます😄😄😄

10
MS-07B 破片迷彩

MS-07B 破片迷彩

今年ずっと取り組んでいた3機小隊(厳密には中隊本部)ですが、…

17
MS-06J 冬季迷彩

MS-06J 冬季迷彩

前回のザク、やっと冬季迷彩が完成しました。『ん?どこが冬季?…

9
MS-06J 破片迷彩

MS-06J 破片迷彩

今回はザクです。でもテーマは前回のドムと同じで、破片(スプリ…

13
MS-09 破片迷彩

MS-09 破片迷彩

ご無沙汰しております。今年初めての投稿が4月になりました。う…