MG シャア専用専用ザクⅡ

  • 1360
  • 0

少々遅れていますが、新年明けましておめでとうございます。

プラモとか相談所です。

SNSとか見てて他の方のガンプラ完成品と自分の作ったもの比較して、少しでも悩んでしまった経験ってありますか?

私は結構あります。

なので今回はすごいもの作れなくても難しいことできなくても、普通でも全然いいじゃん!!ということでシャア専用ザクをいたって普通に作りました⬇️動画も作りました!

そもそも趣味なんだし、何より自分が楽しく作れることが一番だと思います。失敗しても、あまりうまく作れなくてもあまり気にせず気楽にまたガンプラ作れればいいと思う。

そもそも趣味なんだし、何より自分が楽しく作れることが一番だと思います。

失敗しても、あまりうまく作れなくてもあまり気にせず気楽にまたガンプラ作れればいいと思う。

最後まで見ていただきありがとうございました。それではまた次回作で!

最後まで見ていただきありがとうございました。

それではまた次回作で!

楽しく作れれば普通でもいいじゃん!

コメント

プラモとか相談所さんがお薦めする作品

ガンダムバルバトスルプスバエル

ガンダムヴィダールキマリス

グリムゲルデ 赤い彗星の如く

HG 1/144 なんか雰囲気あるゴッグ

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です みなさんの20…

1/144 HG ガンタンク グラデーション&ウェザリング仕…

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です。 今回は200…

1/144 HG グフ 成形色仕上げ

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です 歳をとると新し…

1/144 HG シャア専用ザクⅡ 成型色仕上げ

みなさんどうもこんにちは ぷらもとか相談所です。 今回はYO…