エクリプスガンダム

  • 7440
  • 1

MG 1/100 MVF-X08 エクリプスガンダム + EW452HW マニューバストライカーです!

GNソードⅢ、GNカタール、オーライザーを組み合わせてカッコいいシルエットを目指しました‼︎

⬜️ブリュンヒルトホワイト🟪プリズムブルーブラック⬛️クレオス ジャーマングレー⬜️クレオス ニュートラルグレー🟨クレオス ゴールドプリズムブルーブラックが思ったよりも黒になっちゃいましたね🙇🏻

⬜️ブリュンヒルトホワイト
🟪プリズムブルーブラック
⬛️クレオス ジャーマングレー
⬜️クレオス ニュートラルグレー
🟨クレオス ゴールド

プリズムブルーブラックが思ったよりも黒になっちゃいましたね🙇🏻

頭部のアンテナはMGデュエルのものに付けてます。フロントアーマーは肩に持っていったのでプロヴィデンスを使用してます。肩アーマーの一部(最前面)は玉藻ノ前のパーツを付けてみました。

頭部のアンテナはMGデュエルのものに付けてます。
フロントアーマーは肩に持っていったのでプロヴィデンスを使用してます。
肩アーマーの一部(最前面)は玉藻ノ前のパーツを付けてみました。

後ろの情報量もハンパないです🥲マニューバストライカーにオーライザーの翼をマニューバの翼にそれぞれ取り付けています。

後ろの情報量もハンパないです🥲
マニューバストライカーにオーライザーの翼をマニューバの翼にそれぞれ取り付けています。

小物はエクリプスのビームシールドにGNカタールを取り付けて脚部に。GNソードⅢは意外と塗り分けが難しくて後ハメ加工で解決しました。

小物はエクリプスのビームシールドにGNカタールを取り付けて脚部に。
GNソードⅢは意外と塗り分けが難しくて後ハメ加工で解決しました。

写真いくつかここまで見せくださりありがとうございます! 

写真いくつか

ここまで見せくださりありがとうございます!

 

理想のエクリプスが出来ました🫶🏻

コメント

  1. okinasan 2か月前

    まさに最終バージョンで最終決戦用!「最後は俺が決める!?」みたいなw

とんとんさんがお薦めする作品

RX-0 FAユニコーン【ヴィーヴル】

9
MSA-0011[Ext]Ex-Sガンダム

MSA-0011[Ext]Ex-Sガンダム

ALICE「行くぜェッ、野郎どもっ!」 平成最後のMGといわ…

16
RX-0 FAユニコーン【ヴィーヴル】

RX-0 FAユニコーン【ヴィーヴル】

「行くぞバナージ!俺たちのユニコーンは最強だ!」 「不死鳥狩…

9
GNT-0002 デュナメスリペアⅣ

GNT-0002 デュナメスリペアⅣ

デュナメスを基にケルディムサーガとセラフィムを組み合わせた機…