HG04 赤いガンダム

  • 64
  • 10

赤いガンダム予約いけました!組み立てプランも何もないんで最新キットだしパチ組してみようかな😙。軍警も今月再販あるみたいなんで、狙ってみます。軍警は軽く構想があるので

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. よっちん!アタシのグフカスの進捗ですが、244さんのところにも書きましたが、だいぶん進んできています(zaku-kao8)

    マイナスの工作だけで、過去に無いグフカスを目指してるんですが、デザインがグフカスの曲線に合わなくて、極めて手こずっています(zaku-kao4)

    どうにか工作は75%ぐらいは出来てきた感じです(zaku-kao8)

    塗装も2案あって、どっちに決めようか決めかねてます(zaku-kao8)

    A案だと全く成功しそうな気がしないけど、もし上手く出来たらカッコいいだろうなぁ…
    B案だと難易度は格段に下がるけど、写真映りが良くない気がします(zaku-kao8)

    こんなスローペースで作業してると、万が一にも似たような作品が先に公開されそうで怖いです(zaku-kao8)

    とにかく手を動かし続けるしかないですね(zaku-kao8)

    • バリボさん、気持ちわかるよー。確かに二番煎じは嫌だもんね😙。だから、オイラの場合ある程度は種明かししちゃう。先に、この工作オイラ取った!って制作中でアピールしてから我が物顔で作ります。で万が一先に出されたら、いや俺のほうが先だし!って内心自己満の嵐。笑。おいらならA安かなぁ、完成後飾ったあとで、ずっと残りそう。失敗しても出し切ったらやっぱすがすがしい気がしない〜?楽しもうぜー✌️

      • 文章だけなら重たそうな話しですが、アタシの精神はバレーボールで鍛えられてるので、すごく楽しんで制作しています(zaku-kao8)

        制作に重心を置いてて、皆さんとの交流が疎かになってるのが気がかりなぐらいですが、出来上がって投稿するのが楽しみです

        よっちゃんも、ほんと細かい作業が続いてるようなので、お互い楽しんで頑張りましょうね(zaku-kao8)

        • 楽しんでるならいいや😙。交流が疎かになるのが気がかりな気持ちよく分かります。けど、安心してください!ここにオイラがいますよ👍👍

  2. ペケペケ 1週間前

    争奪戦の勝利おめでとうございます!

    勝利の栄光に良いしれて下さい^ ^

    完成たのしみにしています。

    • あざます!200個が1時間ほどでなくなったんで、すごい人気なんだなと思いました。手に入ったら息抜きに組んでみますね👍

  3. SC30 1週間前

    予約おめでとうございます🎊。罪が増えそうなので手を出さないようにしてますが、欲しい(作ってみたい)です😁。

    • 行きつけの模型店がBプラは、ほぼ電話予約で2割引きなんで、ついついおさえてしまいました。やっぱ一番は罪の恐怖ですよね😱。おいらはここに断言する!パチ組をすると!!笑

  4. ASUR 1週間前

    ポリスザクは良いですよね〜、私はデカールのリリースに合わせて計画中です🥳

    赤いガンダムもSキッズランドでサンプル見て少し惹かれてます、アニメ見てるとどれも欲しくなると言う🥴

    • アニメもサンプルも見たことないけど、おさえてしまったという😱。積まずにパチ組みするんだという強い意志で行きたいです笑。

ヨッチャKIDさんがお薦めする作品

RXF91改II ガンダムドライグ(試作0号機)

MSZ-008X2 ZZII アーティファクト

XM-XX ゴーストガンダム アーティファクト

11
XM-XX ゴーストガンダム アーティファクト

XM-XX ゴーストガンダム アーティファクト

“幽霊”の名を持つ機械よーーー もし…

10
オリジナルのハロが作りたい 検討中その1

オリジナルのハロが作りたい 検討中その1

みるく小隊のペロ、gunsoさんの燃ハロ。 おいらもオリジナ…

12
MSZ-008X2 ZZII アーティファクト

MSZ-008X2 ZZII アーティファクト

「ガンプラバトルの神髄は、ガンプラとファイターが一体化して戦…

8
MSN-01-2 サイコミュ高機動試験用兼リュース・P・デバイス試験用ザク アーティファクト

MSN-01-2 サイコミュ高機動試験用兼リュース・P・デバ…

「さあ…………刻”が来たわ。 覚醒めなさい 私の…