人様の庭で盛り上がってしまいました。m(__)m。
ララァの突っ込みが長年の時を超えて今、再度ハサウェイから
アムロへぶっ込まれる(笑)。
誰の事も愛していない奴にこの苦悩が…って(^^;)。
やはりあのハズレっぷりじゃないと、世界に奇跡を見せつける
なんてマネを実践できないよなぁとか思いながら拝見しました。
重すぎる身近なヒーローの存在の重圧と、自身の過ちへの後悔。
眩し過ぎる若い苦悩。
輸送船中心に観るリアルなディテールと適度な使用感、退色感
はいずれ自作品の仕上げ実施の際の最適解を見せつけられた気
がします。
素晴らしかった…。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
アカンでした…
小説読まずに突入しましたので、部隊名なのか長官名なのか基地名なのかグチャグチャでした😿
ホント、ひさびさにガンダムを観たという思いに浸っておりますヽ(´エ`)ノ
また、二冊のパンフレットの一冊はお師匠にはたまらない設計図の数々ですね😸笑
お察しだとは思うのですが、元々MSのデザイン的には当方が二の足を踏む系列なのです。でも、小学生時代から監督の書く小説版を読む少数派小僧だったので…。しかし、動かし方と、不愛想な程の表面ディテールを抑えた耐弾性高い実存兵器感と、動く機械構造の描き分け等がここまで行われていると魅力が湧くものです(^^;)。
こんな完成度で映像化されたものを見ると、上手くスケールダウンするオフィシャル設計屋が出てくると、いよいよもう自身の活動の終焉の予感を感じます…(ーー;)。
極一部分を除いて(笑)、質素倹約を旨としているのですが、今回の”予感”に抗いきれずパンフに散財しました。パック180円のメザシと海苔で暫く過ごします(笑)。
センチネルな世界線に永住を決意した「無銘」の野良お爺です。
あの工業機械感溢れる姿を、RGキット的にポーズ変更にも破綻
しない形で可動立体化を志す我流デジタル派。随時修正も継続。
昔、可動など玩具思想で「作品」には不要と幾度も言われ…。
それでも「それっぽい彫刻」でなく「機械」は実際に動くもの!
との思い止められない孤独な「元・図面屋」でもあります(笑)。
老いに加え突然の体調不良にアンダーグラウンドのボッチ系を
改心しGUNSTA参加。この良き場の末席に置いて頂けないかと。
現在は体調一段落。新作と同時に過去作の仕上げも始めたい…。
だが老いは隠せず、何卒優しい目でお願いしたい…(^^;)
MSM-07/ズゴック:センチネル風(?)
●MSM-07/ズゴック:センチネル風(?)「工業系MS感セ…
RGM-79/パワードジム:Ver,ka風
1/144 旧RG:RX-78-2ガンダムからの改造です。 …
1/144 HG ORIGIN MS-06Sザク2改造:MS…
●製作概要プロジェクト第3弾(?※文末)ついにジオンに手を伸…
旧RG:Ver.Kaガンダム大地に立つ…積載車。
旧RG:Ver.Kaガンダムの投稿内で前振りした物。少しシン…