鉄血のモンテーロ風ガザD

  • 1180
  • 5

百里と百錬の四肢を埋め込んで関節だけが見えてるのとアスタロトオリジンの羽を改造したものを使っているのでコレは完全に鉄血ですね!!

もう完全に鉄血。
例え明らかにビームを発生させてるモンテーロをガザDで再現しようとした目的が不透明なものでも!!

許せ!!(Gレコの次回予告風)

表。腕長いね。脚短い。とてもガザD。モンテーロ感どこいったん。
表。

腕長いね。脚短い。とてもガザD。

モンテーロ感どこいったん。
横。アスタロトオリジンの羽が良い仕事してますな。羽切って、位置変えて繋いだだけやけど。モンテーロを持ってないからね。羽がなかったのさー。
横。

アスタロトオリジンの羽が良い仕事してますな。
羽切って、位置変えて繋いだだけやけど。モンテーロを持ってないからね。羽がなかったのさー。
関節が鉄血なのでこんなポーズもできる。DVD3巻の表紙の謎ポーズ。笑
関節が鉄血なのでこんなポーズもできる。

DVD3巻の表紙の謎ポーズ。笑


飛んでくるとこ。オープニングでお馴染みやけど、オープニングは逆に右から左に飛んでくる。本編ではこうやって左から右に飛んできてたんやけど、どっち派?笑映画はどっちやったんやろ?
飛んでくるとこ。

オープニングでお馴染みやけど、オープニングは逆に右から左に飛んでくる。

本編ではこうやって左から右に飛んできてたんやけど、どっち派?笑

映画はどっちやったんやろ?
ジャベリン、ありがとうね!ジャベリンは短いのも長いのもプロヴィデンスガンダムのドラグーンでできてます。
ジャベリン、ありがとうね!


ジャベリンは短いのも長いのもプロヴィデンスガンダムのドラグーンでできてます。
ジャベリンはこう使うーッ‼これが言いたかっただけ。
ジャベリンはこう使うーッ‼



これが言いたかっただけ。
落ちているぞ、少年! わかっているのか!!...なとこ。デレンセン戦、良いよね。すごい緊迫感あって。
落ちているぞ、少年! わかっているのか!!


...なとこ。

デレンセン戦、良いよね。
すごい緊迫感あって。
今更フロントアップ。一番改造感あるとこよく見て、ほら。目の下のライン。モンテーロ風よ!!あと胸部先端もジャンクパーツで鋭角にしましたん!右胸もセンサーのままだとモンテーロかn...鉄血感がなくなるので謎排気口にしました。
今更フロントアップ。

一番改造感あるとこ



よく見て、ほら。目の下のライン。モンテーロ風よ!!

あと胸部先端もジャンクパーツで鋭角にしましたん!

右胸もセンサーのままだとモンテーロかn...鉄血感がなくなるので謎排気口にしました。
前作のガザDと。因みに前作ガザDは旧ガンスタに投稿していた「トランザムガザD」...あいかわらずの謎コンセプトですな。なんか青と赤の左右で合体して超竜○とか名乗りそうな組み合わせになってしまった。笑
前作のガザDと。

因みに前作ガザDは旧ガンスタに投稿していた「トランザムガザD」

...あいかわらずの謎コンセプトですな。



なんか青と赤の左右で合体して超竜○とか名乗りそうな組み合わせになってしまった。笑
サフD。
サフD。
イメージ。ここまで見てくれてる人いるんだろうか?観覧、ありがとうね!
イメージ。

ここまで見てくれてる人いるんだろうか?


観覧、ありがとうね!

鉄血なのかモンテーロなのかガザDなのかって言われたらガザD。

コメント

  1. Zoo 4年前

    関節を置き換えたことで、かなり躍動感のあるポーズがとれるようになっていますね!さすがです!!
    マーキングも非常に参考になりました。
    私の方も、なんとか5月中には投稿できると思いますので、よろしければ是非ご覧になっていってください。

    • デカールは参考にしない方が良いかも!なんせ、Gレコの公式デカール(?)はないっぽいので、ジオン軍とかシナンジュとか、調子にのってエクシアとかのを塗装ミスったところに貼ってあるので。笑

      でもありがとうございます!貴方のガザ(ガザCかな?)も楽しみにしてますね♪

      • Zoo 4年前

        お待たせいたしました!
        先ほど新作を投稿いたしましたので、よろしければご覧になっていってください。
        ガザマスクさんのお眼鏡にかなう作品に仕上がっているといいのですが・・・。

  2. プロフ読んだだけでコロナ忘れて笑顔になれました。
    ありがとう😊

    • プロフ長文失礼しました。笑

      しかもそのようなありがたいコメントを頂けるとは、こちらこそありがとうだよ!!

14
連邦鹵獲ガザC

連邦鹵獲ガザC

きっと誰もが勘づくであろうから先に言うけど、連邦VSジオンイ…

16
カオC

カオC

カオスガンダムとご存知、ガザC。

12
ポッド003c  もしくはガザマシン3号

ポッド003c もしくはガザマシン3号

ニーアオートマタに出てくる随行支援ユニット ポッドを作りまし…