+ gold

  • 990
  • 4

弟に好きな色を聞いたところ、やはり「金」と答えが返ってきたので、真っ黒ジャスティスにガンダムマーカーゴールドで好きに塗装させた結果こうなりました。バンシィ?謎のサムライ感。頑張って作ってたんでぜひ見てやってください!

前から
前から
後ろから
後ろから
横から
横から
横から
横から
上から
上から
下から
下から
バストアップ
バストアップ
武器ライフルの持ち手が細くてすぐに落ちてしまうので、セロハンテープを巻きました
武器

ライフルの持ち手が細くてすぐに落ちてしまうので、セロハンテープを巻きました
はみ出てたり、ムラがあるのが気になるけど意外と細かくて驚き。初心者だからこその愛を感じますね!(自分も初心者)
意外とカッコいい?

最後まで見て下さり本当にありがとうございます!よかったらコメントでアドバイス、評価などしていただければ、今後の参考になります!以上!@Rikuでした!

コメント

  1. @KOUKI 6年前

    いや~、♯Rikuさんすごいっすね~これからも頑張ってくださいね~

  2. 唐狗里 6年前

    ダクトやアンテナなどのワンポイントの金色がよく映えていますね……!
    ゴールドフレーム系列の優雅さですね、これは……

    • @Riku 6年前

      コメントありがとうございます!
      弟に褒められている事を伝えたら喜んでましたwww!
      センスがあるかもしれないですねw

@Rikuさんがお薦めする作品

フリーダムガンダム ver.RX-78〔ゼロ〕

RGM-79DO GM Dominance

HGUC RX-78-2ガンダム ver.revive

12
ブルーディスティニー3号機ver.Ri

ブルーディスティニー3号機ver.Ri

ガンスタの皆さんお久しぶりです。@Rikuです。受験勉強に集…

13
ガンダムIn:Beta

ガンダムIn:Beta

ギリギリでしたが鉄血コン参加です。 一年ほど前から『オリジナ…

12
HG ガンダムMk-2 ver.Ri

HG ガンダムMk-2 ver.Ri

タムタムのP-1グランプリに参加した際の報告で一度投稿しまし…

9
HGマーズフォーガンダム

HGマーズフォーガンダム

エアブラシ復活のおかげで、2カ月前に素組で投稿したコアガンダ…