Mk-2クリームソーダ

  • 1186
  • 8

幻と謳われた、あの伝説のTITANS特製クリームソーダです。
おしゃべりしてるとトッピングが逃げます。
そう、トッピングは生きたMSなんですよ。

TITANS特製クリームソーダです。ブルーベリー味のMk-2がトッピングされていますね。一瞬でも隙を見せると仲間を呼び、逃げ出してしまいます。
TITANS特製クリームソーダです。
ブルーベリー味のMk-2がトッピングされていますね。
一瞬でも隙を見せると仲間を呼び、逃げ出してしまいます。
下はこんな感じの足つきグラスです。指が白くなる程度には重たいです。
下はこんな感じの足つきグラスです。
指が白くなる程度には重たいです。
ん……?  これは……?赤いバラと、青いバラ……赤と青を使ったMSといえば……ガンタンクだ!!!やったー!!!!!
ん……? これは……?
赤いバラと、青いバラ……
赤と青を使ったMSといえば……
ガンタンクだ!!!やったー!!!!!
ンンッ(咳払い)逃げられるのを防止するには、ラップをかけます。怒ってますね。下手すると攻撃してきます。
ンンッ(咳払い)

逃げられるのを防止するには、ラップをかけます。
怒ってますね。下手すると攻撃してきます。
このキットを見つけて、Mk-2をトッピングしたら面白いのでは?と思いました。世の中って便利になりましたね。こちらのキット、メロンソーダ色のロウを溶かす形のものでした。ストーブの上に水を張った鍋を置いて、そこで湯煎しながら製作しました。世の中って便利になりましたね。
このキットを見つけて、Mk-2をトッピングしたら面白いのでは?と思いました。
世の中って便利になりましたね。

こちらのキット、メロンソーダ色のロウを溶かす形のものでした。
ストーブの上に水を張った鍋を置いて、そこで湯煎しながら製作しました。
世の中って便利になりましたね。
次に、その辺を歩いているMk-2を捕まえます。(画像はイメージです。)黒い子はブルーベリー&ブラックベリー味、白い子はバニラ味です。お好きな方をどうぞ!
次に、その辺を歩いているMk-2を捕まえます。(画像はイメージです。)
黒い子はブルーベリー&ブラックベリー味、白い子はバニラ味です。
お好きな方をどうぞ!
あとはこうしてこうじゃ!楽しかったです!おしまい!!
あとはこうしてこうじゃ!

楽しかったです!

おしまい!!

どうぞ、ご賞味ください。

コメント

  1. 5年前

    寒い冬はやっぱりMk-2クリームソーダ👌👍♬*°😋

  2. おっぱに先生なにやってるんすか‥‥‥と思ったら食品サンプルの素材で表現なさってたんですか!これは失敬! びっくりしたぁ~~(^^;

    • レイン先生
      予想以上にキットのメロンソーダ再現率が高くて私も驚きました!!
      手芸店で買った生クリームもビックリするぐらい再現率が高くて、技術の進歩の進歩を感じます……
      世の中って便利になりましたね。(*´◒`*)

  3. FLAG-010 5年前

    うまそうでワロタ
    クリームなんかは本物かと思いました。

    • FLAG-010さん
      わーい!ありがとうございます!(*^^*)
      クリームは手芸店で購入した、シリコン製のものです!
      綺麗に絞れたのですごく満足です♪(´ε` )

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…