EG+HGミキシング νガンダムHWS

  • 8192
  • 4

EG+HGのミキシング

νガンダムHWS

です。

EGνガンダムが発売されるのを知ったときからミキシングしたくてEG発売前にHGを購入。

部分塗装及びガンダムマーカーエアスプレーでのつや消し。

デカールは「逆襲シャア」や「アストレイレッドフレー」等利用。

コメント

  1. K-suke23 2年前

    素晴らしい作品ですね♪ 以前YouTubeの動画で胸の増加装甲と脚のバーニアがそのままでは付かないってのを観たんですけと、擦り合わせってどうやったんでしょう? 同じのを作りたくて準備はしてるのですが、技術が無くてまだ放置してますw

    • コメントありがとうございます。
      写真を追加したのですが、特別な加工はしておらずむしろお手本等なりませんが解説致します。

      胸装甲は邪魔になる装甲裏のピン(HGで装甲と胴体を繋げるためのもの)を切除。肩部に廃材を付け本体に引っ掻けている感じです。

      脚バーニアは邪魔になるピンを切除。バーニアにはポリキャップを加工し穴を埋めピンバイスで改めて掘っています。

      こんな加工です。

      • K-suke23 2年前

        リプありがとうございます😊
        写真も追加して頂いて、とても判りやすかったです!
        本体側の脚のバーニア(黄色の部分)はそのままで大丈夫なんですね
        HWSのキットは準備してあるので、制作環境が整ったら是非マネさせて頂きます♪
        フォローさせて頂きました
        これからも作品上がるのを楽しみにしてます
        よろしくお願いします

7
MG曹操ウイングガンダム倚聖の装

MG曹操ウイングガンダム倚聖の装

MGウイングガンダムEWとSDWHEROES曹操ウイングガン…

5
アストレイディープストライカー

アストレイディープストライカー

長かった雨もやっとあがって、こちらもやっとトップコート出来て…

6
ミキシング ユニコーンガンダムペルフェクティビリティ

ミキシング ユニコーンガンダムペルフェクティビリティ

久しぶりに投稿します。 プレバンよりSDユニコーンガンダムペ…

9
ジャンク屋のガンダム

ジャンク屋のガンダム

今回は、家にあるもののみを使用して創る、をモットーに作成。と…