imitation

  • 1264
  • 4

「ワタシハ、ソレデモ、ユウシャトシテウマレタノダカラッ!」
と言う事で作ってたけど載せてなかったシリーズの子です。
モビルドールサラの改造機体になります。
ヒロイックに仕上がってれば良いなと思います。

「勇者」の模造品として作成された自立型の機械人形。人々を守る事が自身の使命であり、存在価値であるとし、そのために全力を尽くす。フロント・バックグレイズの手足とデスティニーの肩、後はジャンクからちょこっと。ポニーテールは可動します。

「勇者」の模造品として作成された自立型の機械人形。
人々を守る事が自身の使命であり、存在価値であるとし、そのために全力を尽くす。

フロント・バック
グレイズの手足とデスティニーの肩、後はジャンクからちょこっと。
ポニーテールは可動します。

製剣・antinomy「こいつは「模造品」でありながら「本物」。剣が「聖剣」とされるのは、「手にした時」ではなく、「成し遂げた時」である。」この剣を作り上げた職人はそう語る。かつて勇者と呼ばれた者が手にしたと言う聖剣を真似て作られた剣。刃の下部にはブースターが内蔵されており、直線的に飛行、と言うよりは突っ込んで行く。

製剣・antinomy
「こいつは「模造品」でありながら「本物」。
剣が「聖剣」とされるのは、「手にした時」ではなく、「成し遂げた時」である。」
この剣を作り上げた職人はそう語る。
かつて勇者と呼ばれた者が手にしたと言う聖剣を真似て作られた剣。
刃の下部にはブースターが内蔵されており、直線的に飛行、と言うよりは突っ込んで行く。

人々を守る為に、危険が迫れば直ぐに駆けつける。

人々を守る為に、危険が迫れば直ぐに駆けつける。

「サガッテイテクダサイ、ココハワタシガ。」

「サガッテイテクダサイ、ココハワタシガ。」

最高稼働時には体表が発光し、残光を残しながら敵性勢力を排除する。 伝承によれば、勇者は精霊の加護を身にまとい、瞬く間に敵を打ち倒したとされている。

最高稼働時には体表が発光し、残光を残しながら敵性勢力を排除する。
 伝承によれば、勇者は精霊の加護を身にまとい、瞬く間に敵を打ち倒したとされている。

剣のブースターを点火し、目標に高速で突撃させる。伝承によれば、勇者は聖剣に精霊を宿し、その柄を力いっぱい殴りつけ、敵目掛けて放ったと言う。

剣のブースターを点火し、目標に高速で突撃させる。
伝承によれば、勇者は聖剣に精霊を宿し、その柄を力いっぱい殴りつけ、敵目掛けて放ったと言う。

「タトエ、ワタシガニセモノデモ、マガイモノデモ…ワタシハ、ソレデモ、ユウシャトシテウマレタノダカラッ!」

「タトエ、ワタシガニセモノデモ、マガイモノデモ…
ワタシハ、ソレデモ、ユウシャトシテウマレタノダカラッ!」

「ヒクワケニハイカナイッ!」

「ヒクワケニハイカナイッ!」

ポニテはボールジョイントでフレキシブルに動きます。

ポニテはボールジョイントでフレキシブルに動きます。

一部蛍光塗料なので、ブラックライトで光ります。

一部蛍光塗料なので、ブラックライトで光ります。

横長サムネイルバージョン(笑)

横長サムネイルバージョン(笑)

個人的には満足です!

コメント

  1. 2年前

    後ろの首元のリボンがさりげなく女のコな感じでいいですね
    (^^)

  2. カッコいいなあ、おい!どうしたサラちゃん?!😆

Yuunagiさんがお薦めする作品

PAガンダム(プロトアーマーガンダム)

ガンダムAGE-A:FX

モビルメイドール・かのん

ガンダム ストリング

15
イレギュラー「ロベリア」

イレギュラー「ロベリア」

「素晴らしい!全く最高だよ!」 前回の続きになります。前回は…

17
鉄姫・アジュガ

鉄姫・アジュガ

故郷は燃やかれ、身体を失い、それでも少女は足掻き続ける。「私…

17
人造兵姫・ジニア

人造兵姫・ジニア

己を忘れ、友を忘れ、力のままに破壊する。やがては忘れている事…

11
白狐丸(ビャッコマル)

白狐丸(ビャッコマル)

作ったけど塗ってなかったシリーズ。SD好きなので、せっかくな…