Figure-rise Standard スレッタ・マーキュリー

  • 968
  • 0

なんとかスレッタを手に入れたので、部分塗装とつや消しで仕上げました。

袖の中も塗装しましたが、動かしてるうちに色うつりしちゃいましたね…。トップコートをちゃんと吹かなかったからかな。

笑顔のスレッタこの笑顔が本編で見れる日がくるのでしょうか…。

笑顔のスレッタ

この笑顔が本編で見れる日がくるのでしょうか…。

焦り顔のスレッタ劇中だとこんな顔のイメージが強いですね。眉部分を切り取ってハの字にしました。汗のエフェクトは別のプラモについてた水転写デカールを流用。可愛く仕上がってくれました。

焦り顔のスレッタ

劇中だとこんな顔のイメージが強いですね。

眉部分を切り取ってハの字にしました。汗のエフェクトは別のプラモについてた水転写デカールを流用。可愛く仕上がってくれました。

エングレービングシールが曲者でしたね…。美少女プラモのエントリーとしてオススメ出来るキットだと思います。手に入らないことを除けば…。 

エングレービングシールが曲者でしたね…。

美少女プラモのエントリーとしてオススメ出来るキットだと思います。手に入らないことを除けば…。

 

笑顔のスレッタが見てぇ…

コメント

9
RG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 最終決戦仕様

RG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 最終決戦仕…

プレバン限定のRGバンシィノルンになります。サイコフレームカ…

9
モビルドール メイ

モビルドール メイ

ビルドダイバーズ Re:riseが終了して少し経ちましたが、…

9
HG コアガンダム バルバトスユニット

HG コアガンダム バルバトスユニット

アースリィガンダムとガンダムバルバトスをミックスしました。 …

9
今更ながら、ダイバーアヤメ!

今更ながら、ダイバーアヤメ!

ビルドダイバーズRe:RISEが始まっている中、 こっそり前…