RG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 最終決戦仕様

  • 1488
  • 0

プレバン限定のRGバンシィノルンになります。サイコフレームカラーが変更になっただけですが、個人的にはこっちのカラーが好みだったり…。

なので、最終決戦仕様の緑色サイコフレームに合わせて装甲部分を基本に塗装しました。

特に難しい塗装はしておらず、基本的に紺色の装甲パーツにMr.クリスタルカラーのターコイズグリーン、アンテナ等の金色部分にゴールドを吹きました。一応灰色でスミ入れもしたのですが、ほんとにうっすらしか見えないですね。

特に難しい塗装はしておらず、基本的に紺色の装甲パーツにMr.クリスタルカラーのターコイズグリーン、アンテナ等の金色部分にゴールドを吹きました。

一応灰色でスミ入れもしたのですが、ほんとにうっすらしか見えないですね。

デストロイモードだとこんな感じ。サイコフレーム部分には缶スプレーの偏光パープルを吹きましたが、まぁ気休めみたいな感じですね。その他何枚か…

デストロイモードだとこんな感じ。

サイコフレーム部分には缶スプレーの偏光パープルを吹きましたが、まぁ気休めみたいな感じですね。

その他何枚か…

パール吹いただけで結構イメージ通りのカラーになって満足です。

パール吹いただけで結構イメージ通りのカラーになって満足です。

とてもきれいな色に仕上がったと思います

コメント

7
Figure-rise Standard スレッタ・マーキュリー

Figure-rise Standard スレッタ・マーキュ…

なんとかスレッタを手に入れたので、部分塗装とつや消しで仕上げ…

9
モビルドール メイ

モビルドール メイ

ビルドダイバーズ Re:riseが終了して少し経ちましたが、…

9
HG コアガンダム バルバトスユニット

HG コアガンダム バルバトスユニット

アースリィガンダムとガンダムバルバトスをミックスしました。 …

9
今更ながら、ダイバーアヤメ!

今更ながら、ダイバーアヤメ!

ビルドダイバーズRe:RISEが始まっている中、 こっそり前…