今更ながら、ダイバーアヤメ!

  • 1552
  • 2

ビルドダイバーズRe:RISEが始まっている中、
こっそり前作のビルドダイバーズを一気見して、アヤメかわいい!ってなって購入しました。
いざ作るとなると水転写デカール凄い!でも面倒!ってなって放置してましたが、この自粛期間作るしかねぇ!!って頑張ってみました。

付属の台座とかありますが、バランスとらせれば意外と自立します。個人的にはこの表情が一番好み!!とてもかわいいですねー。
付属の台座とかありますが、バランスとらせれば意外と自立します。
個人的にはこの表情が一番好み!!
とてもかわいいですねー。
マスクを付けた凛々しい姿もいいですね。本編は序盤ずっとマスクをしてましたから、素顔が出で笑ったときの破壊力がヤバかったです…。
マスクを付けた凛々しい姿もいいですね。
本編は序盤ずっとマスクをしてましたから、素顔が出で笑ったときの破壊力がヤバかったです…。
座らせてみます。思ったより動く!
座らせてみます。
思ったより動く!
写真だとちょっとわかりにくいですけどパステルで髪の毛に光と影を入れております。洋服も入れてます。このパステルが結構汎用性高くて、手放せないですね。TSUTAYAで売ってたクレヨンみたいなやつですが、エッジをきかせたい時とかちょっと影を入れたい時、こうやって人型のプラモを作るときにとても便利です!
写真だとちょっとわかりにくいですけど
パステルで髪の毛に光と影を入れております。
洋服も入れてます。

このパステルが結構汎用性高くて、手放せないですね。
TSUTAYAで売ってたクレヨンみたいなやつですが、エッジをきかせたい時とかちょっと影を入れたい時、こうやって人型のプラモを作るときにとても便利です!
ちょこっとポーズを…。全体的に影と光とほっぺたはパステル、ポーチのみ缶スプレーで塗装しています。ふとももの白部分はシールです。あとは全体的に艶消しスプレーを吹きました。結構お手軽仕上げな感じします!
ちょこっとポーズを…。
全体的に影と光とほっぺたはパステル、ポーチのみ缶スプレーで塗装しています。ふとももの白部分はシールです。
あとは全体的に艶消しスプレーを吹きました。
結構お手軽仕上げな感じします!
最後は零丸と一緒に!ダイバーシティで買ったやつですね。これからもどんどん面白くなりそうなビルドダイバーズRe:RISE!メイも可愛いですけど、アヤメも可愛いですよ!!!
最後は零丸と一緒に!
ダイバーシティで買ったやつですね。

これからもどんどん面白くなりそうなビルドダイバーズRe:RISE!
メイも可愛いですけど、アヤメも可愛いですよ!!!

アヤメかわいい!!

コメント

  1. 3Dのフィギュアの髪の毛などのハイライトを2D的表現にするというのは面白いですね!
    イメージも損わなくてすごくイイです(haro2)

    • @Suzu830 4年前

      コメントありがとうございます!!
      ダイバーアヤメ、とても可愛いく丁寧に仕上げたので、褒めて頂き嬉しいです(haro4)

7
Figure-rise Standard スレッタ・マーキュリー

Figure-rise Standard スレッタ・マーキュ…

なんとかスレッタを手に入れたので、部分塗装とつや消しで仕上げ…

9
RG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 最終決戦仕様

RG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 最終決戦仕…

プレバン限定のRGバンシィノルンになります。サイコフレームカ…

9
モビルドール メイ

モビルドール メイ

ビルドダイバーズ Re:riseが終了して少し経ちましたが、…

9
HG コアガンダム バルバトスユニット

HG コアガンダム バルバトスユニット

アースリィガンダムとガンダムバルバトスをミックスしました。 …