「あけまして!」「おめでとう!」

  • 346
  • 6

二機は新年のご挨拶がしたいようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。)

出演:ガンダム、シナンジュ

ダム:で、なんで新年早々お前の顔を見なきゃいけないんだよシナ:そりゃ紅白でめでたいからじゃないか?
ダム:で、なんで新年早々お前の顔を見なきゃいけないんだよ
シナ:そりゃ紅白でめでたいからじゃないか?
シナ:私だって新年早々老いぼれの顔なんか見たくないダム:老いぼれたァなんだ!?  お前だって似たようなもんだろ!
シナ:私だって新年早々老いぼれの顔なんか見たくない
ダム:老いぼれたァなんだ!? お前だって似たようなもんだろ!
シナ:落ち着け先輩。私はお前の知っているあの大佐じゃないんだダム:……はあ……?
シナ:落ち着け先輩。私はお前の知っているあの大佐じゃないんだ

ダム:……はあ……?
シナ:私はあのお方を再来させるために生まれて来たのだ。偉大なあの人を再び蘇らせることでジオン軍に再び栄光を
シナ:私はあのお方を再来させるために生まれて来たのだ。偉大なあの人を再び蘇らせることでジオン軍に再び栄光を
ダム:ふーん……
ダム:ふーん……
ダム:た、ち、あ、が、れ  たちあがれ  立ちあがれ  オ〜レ〜  フフフーン…♪
ダム:た、ち、あ、が、れ たちあがれ 立ちあがれ オ〜レ〜 フフフーン…♪
シナ:おーっと、腕が滑って盾の先っちょが先輩のバックパックをうっかり押してしまったー!(棒読み)
シナ:おーっと、腕が滑って盾の先っちょが先輩のバックパックをうっかり押してしまったー!(棒読み)
ダム:待て〜☆  捕まえちゃうぞ〜☆シナ:アハハハ〜☆  旧式に捕まるような私ではないぞ〜☆
ダム:待て〜☆ 捕まえちゃうぞ〜☆
シナ:アハハハ〜☆ 旧式に捕まるような私ではないぞ〜☆
〜完〜
〜完〜
おっぱにくんです。昨年はたくさんの閲覧、評価ありがとうございました!コメントもたくさん届いて、本当に嬉しかったです。子供たち(ガンプラ)も喜んでました。今年も、こんな感じの写真ネタをガンスタさんに上げていきたいと思っています。たまに完成品をあげるかもしれません!どうぞよろしくお願いします。
おっぱにくんです。
昨年はたくさんの閲覧、評価ありがとうございました!
コメントもたくさん届いて、本当に嬉しかったです。子供たち(ガンプラ)も喜んでました。

今年も、こんな感じの写真ネタをガンスタさんに上げていきたいと思っています。
たまに完成品をあげるかもしれません!
どうぞよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

コメント

  1. ある。 5年前

    明けましておめでとうございます、おっぱにさん!!
    今年もよい年でありますように(・ω・)

    シナンジュ旧式に捕まってて草

    • another さん
      あけましておめでとうございます!!
      お互いに、良い年になるようやったったりましょー!!

      旧式だと小バカにしてたのが敗因でしょう……‪( ˘ω˘ )‬
      まさか蹴り飛ばされるとは……

  2. GURATAN 5年前

    あけましておめでとうございます。
    おっぱにさんの楽しい世界観の写真をたのしみにしてます。

    • GURATAN さん
      あけましておめでとうございますー!!
      わー! ありがとうございます!!
      今年も面白おかしくガンプラを作ったり写真撮ったりします!!
      よろしくお願いします!!🙏

  3. 5年前

    めでたい話だ!\(๑´ω`๑)/

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…