身長の話

  • 908
  • 2

スケールが違っても大きさがたいして変わらない場合もあるようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。)

出演:ジオ(1/144)、デスサイズヘルカスタム(1/100)、ガンタンク(1/144)

ヘル:まあデカすぎても的になってちゃダメだよなあ〜タンク:え、そ、そうだね!ジオ:目の前で言いますか、斬新な悪口ですねえ
ヘル:まあデカすぎても的になってちゃダメだよなあ〜
タンク:え、そ、そうだね!

ジオ:目の前で言いますか、斬新な悪口ですねえ
シナ:フハハハハ!  話は聞かせてもらった!ジオ:うわ、赤い奴出ましたよヘル:まためんどくさそうな奴が来たな
シナ:フハハハハ! 話は聞かせてもらった!

ジオ:うわ、赤い奴出ましたよ
ヘル:まためんどくさそうな奴が来たな
シナ:たとえ縮小のスケールが違えど、全長、重さ、その他諸々において私の『アレ』に勝てるモビルスーツなどいないわ!
シナ:たとえ縮小のスケールが違えど、全長、重さ、その他諸々において私の『アレ』に勝てるモビルスーツなどいないわ!
シナ:いでよ我が機体!  ネオ!
シナ:いでよ我が機体! ネオ!
シナ:ジオ……ング……サイコ:なーにー?ゼロ:……
シナ:ジオ……ング……

サイコ:なーにー?
ゼロ:……
シナ:誰だ貴様は!!!   というか*小さい!!!*ジオ:いや小さくない小さくない!ヘル:オレを優に超えてるけどタンク:サイコガンダムっていつみてもおおきいねえ
シナ:誰だ貴様は!!! というか*小さい!!!*

ジオ:いや小さくない小さくない!
ヘル:オレを優に超えてるけど
タンク:サイコガンダムっていつみてもおおきいねえ
シナ:ネオ・ジオングいたもん…ほんとだもん……タンク:うん、いたんだね。うんうんジオ:元気出してくださいよ…
シナ:ネオ・ジオングいたもん…ほんとだもん……
タンク:うん、いたんだね。うんうん
ジオ:元気出してくださいよ…
ヘル:おい、ぬいぐるみのように抱き上げられる気分はどうだゼロ:あーさいこーだなーお前もぶら下がってみるかー?ヘル:いや遠慮しとくわ
ヘル:おい、ぬいぐるみのように抱き上げられる気分はどうだ
ゼロ:あーさいこーだなーお前もぶら下がってみるかー?
ヘル:いや遠慮しとくわ

こういうブンドドは本来スケールを合わせた方が良いらしいですね。気にしたことないですが。

コメント

  1. 5年前

    ネオジオングはみんなの心の中にいるよ・・・

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…