帰ってきたアスティカシア学園のくノ一・キツネ仮面

  • 320
  • 4

あのアスティカシア学園のくノ一が帰ってきた!

○設定など
少し前にキツネ仮面は謎の権力によって一度はアスティカシア学園から姿を消していたが、タヌキ娘の悲鳴が聞こえた時、キツネ仮面は新たな姿になり、再びアスティカシア学園に舞い戻る……!!

全くスレッタめ、人のエアバイクを散々乗り回しちゃってメンテに時間がかかったじゃないのよ……ん?

全くスレッタめ、人のエアバイクを散々乗り回しちゃってメンテに時間がかかったじゃないのよ……ん?

あれはスレッタ…?また襲われてるの!?

あれはスレッタ…?また襲われてるの!?

スレッタ今行くわよ、変身!この時を持って、キツネ仮面は再びアスティカシア学園に舞い戻る!

スレッタ今行くわよ、変身!

この時を持って、キツネ仮面は再びアスティカシア学園に舞い戻る!

賊「この前はあのキツネヤロウに邪魔されたが、奴は権力で消されたようだから、今度こそ仕留めさせてもらうぞ、ホルダーさんよぉ!?」スレッタ「うわぁぁぁ!?」???「待てぇぇい!!!」

賊「この前はあのキツネヤロウに邪魔されたが、奴は権力で消されたようだから、今度こそ仕留めさせてもらうぞ、ホルダーさんよぉ!?」
スレッタ「うわぁぁぁ!?」

???「待てぇぇい!!!」

賊「何!?」スレッタ「ええッ、まさか!?」「一度は暴力(規制)の嵐によって破壊され崩れ去った(削除された)ものでも、命の鼓動が残っていれば、必ずいつかは蘇る……。人、それを……『復活』という!」賊(これ、テメェのことじゃねえかよ……)賊「一応聞いてやろう……誰だ!?」

賊「何!?」

スレッタ「ええッ、まさか!?」

「一度は暴力(規制)の嵐によって破壊され崩れ去った(削除された)ものでも、命の鼓動が残っていれば、必ずいつかは蘇る……。人、それを……『復活』という!」

賊(これ、テメェのことじゃねえかよ……)
賊「一応聞いてやろう……誰だ!?」

アンタに名乗る名前はない!

アンタに名乗る名前はない!

サンダー!ボルトスクリュー!!ぐわっ!?※キツネ仮面は肉弾戦も得意です。

サンダー!ボルトスクリュー!!

ぐわっ!?

※キツネ仮面は肉弾戦も得意です。

懲りずにスレッタを付け狙う賊め。この私が成敗する!かかってきなさい!

懲りずにスレッタを付け狙う賊め。
この私が成敗する!かかってきなさい!

アトランティスドライバー※アトランティスが原作でロビンマスクにトドメを刺した技。

アトランティスドライバー
※アトランティスが原作でロビンマスクにトドメを刺した技。

フォックスドライバー(キン肉ドライバー)

フォックスドライバー(キン肉ドライバー)

狐の断頭台(地獄の断頭台)

狐の断頭台(地獄の断頭台)

「ふぅ、スレッタ……待たせたわね。」「ミオリネさん、絶対帰ってくるって信じてましたよ……」

「ふぅ、スレッタ……待たせたわね。」
「ミオリネさん、絶対帰ってくるって信じてましたよ……」

スレッタ「今回は服装の布面積が増えてますね。」ミオリネ「あのクソ親父のせいで規制されたのよ……でも改良したから今度こそ大丈夫なはずよ。」

スレッタ「今回は服装の布面積が増えてますね。」
ミオリネ「あのクソ親父のせいで規制されたのよ……でも改良したから今度こそ大丈夫なはずよ。」

肩の手裏剣は当然武器になります。

肩の手裏剣は当然武器になります。

キツネ仮面「オラァ、アレだけで済むと思ってるの?スレッタに手を出そうとした罪は大きいわよ!?」賊「ヒィッ!もう勘弁してぇ!」

キツネ仮面「オラァ、アレだけで済むと思ってるの?スレッタに手を出そうとした罪は大きいわよ!?」

賊「ヒィッ!もう勘弁してぇ!」

諦めない心を持ち続ける限り、キツネ仮面は不滅なのだ。※投稿前に腐る程Google APIでチェックしまくった上で投稿しています。これで消されたら、単純にボクのことが嫌いなんだと思って、美少女プラモから身を引きます。

諦めない心を持ち続ける限り、キツネ仮面は不滅なのだ。

※投稿前に腐る程Google APIでチェックしまくった上で投稿しています。
これで消されたら、単純にボクのことが嫌いなんだと思って、美少女プラモから身を引きます。

帰ってきたぞ、帰ってきたぞ、キツネ仮面

コメント

  1. オッサン 7か月前

    コメント失礼します
    お帰りなさい、狐仮面‼️

  2. TOMSIM 7か月前

    リベンジですね。今回は大丈夫でしょうか。
    配管テープはプライマーなしでも塗装が乗るんですよね。ラッカーの話ですが。こちらはガンマカですかね。ちゃんと乗っているように見えますね。謎な素材。

    • 雅弘 7か月前

      今回は勝つよ?
      これはエアコン用の配管テープです。
      使用したのはガンマカです。

      今度スカート作りに挑戦しようかと思います。

雅弘さんがお薦めする作品

鉄血AB・ビルバイン

鉄血HM・エルガイムmk-2

水星のAB・エアリアルバイン

ガンダムmk-Ⅱ改+メガライダーⅡ

12
異星人テッカマン風ミカエリス

異星人テッカマン風ミカエリス

息抜きがてらにミカエリスをテッカマン風にしてみました。※GU…

17
アスティカシア学園のメイド学科

アスティカシア学園のメイド学科

アスティカシア学園は新たにメイド学科を設立しました。 アステ…

連邦チーム
15
ガンダムmk-Ⅱ改+メガライダーⅡ

ガンダムmk-Ⅱ改+メガライダーⅡ

ガンダムmk2の改良型とオプション機体としてメガライダーっぽ…

17
ブラックデミオックス

ブラックデミオックス

デミ鉄人28号シリーズ第2弾としてブラックオックス風なのを作…